dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットに繋げる為の光コンセントにさすコードって家電量販店に売ってますか?

A 回答 (4件)

LANケーブルなら、家電量販店や100円ショップで売っている


光ファイバーなら、家電量販店では売っておりません。基本的に、そのケーブルとONUを含めてのレンタルですので・・・
    • good
    • 0

LANケーブルの事なら、ダイソーで売ってますよ。

    • good
    • 0

ヨドバシカメラならありますが、郊外の家電量販店では在庫置いているのを見たことはありません。


https://www.yodobashi.com/product/10000000100794 …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A