dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SHISHAMOの宮崎朝子ちゃんはブサ可愛いと思いますか?

A 回答 (2件)

まったく思わないです。

そういう事言う人が居ると腹が立ちますね。

まず人の外観(お顔のデザイン)の良し悪しってのは、その人のなりによって決まるものであり、例えばマザー•テレサは神の様なお顔をされてましたけど、もし全く同じ見掛けの人で犯罪者が居たらそれは見るのもいやな顔だという事になるのですよ。

そもそも論で言って、その人のなりは全く分からずお顔の外観デザインだけ見て誰からも美しいと評価される者などこの世にありえないのに、他者をブサだとどの顔で言ったのかな?と赤の他人からチラッっと見られますよねもし街のカフェで友人とその様なお話をされてたら。

朝ちゃん?
私はそのSHISHAMOさんの活動とか、全く知りませんが、
以前、えとちゃんの『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2019』に たまたま録画されていたSHISHAMOさんの部分、すごいかわいかったので消さずに残しましたよね。ボーカルのステージ上の仕草もいちいちかわいい。

まあ真面目な話をすると、人類、欧米人の目から見た日本人女性の外観の良さの美意識の順位なんて、我々には全く分からないですよ。朝子ぶっちぎるかもよ、もしかしたら。

それ以前に、
我々が日本の社会を見渡してみても、宮崎朝子さんはかなりかわいい部類にいるってのは分かってますよね? ちょっと検索してみてもそれは明らかですよ。それだけで良くない?
    • 0

普通にだいぶブスです。

• 1