マックでMS pocket wordを読むにはどうすればよいでしょう
開くと下記のように標示されますが、このサイトをみてもはっきりわかりません OS9.0.4  office2001を使用しています


これは Microsoft Pocket Word の文書です。
*
* Microsoft Word でこの文書を表示するには、
* Microsoft Office 用の Pocket Word コンバータが必要です。
* 詳しくは、 Microsoft Windows CE の Web サイトを参照してください。
*
* http://www.microsoft.com/windowsce

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 Windows CE にも Pocket Word にも詳しくないのですが…。



 Pocket Word を利用できるのであれば,Pocket Word で開いて別形式で保存し直すことで読めるようになるようです。

参考URL:http://bbs.wince.ne.jp/qanda/mqbbs.cgi?MODE=MSG& …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMicrosoft Office 2008 for MacのWordについて教えてください。

Microsoft Office 2008 for MacのWordにはルビ機能が付いていますか?
もし付いていないのなら、Mac用のワープロソフトでルビ機能の付いたソフトをご存知でしたら教えてください。
こちらはMac Book ProでOS X Tigerを使用しています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

付いていますよ。「書式」メニューから使えます。

QMicrosoft Office XーMicrosoft Entourageの文字化け

ショッピングからのオーダー確認メールが文字化けします。どうすれば、文字化けしなくなりますか?

Aベストアンサー

「書式」メニューの」文字セットのところで日本語の物にいろいろ切り替えて見えないか確認してください。

QMac版 Office 2001 について。

MacのOffice2001の購入を考えているのですが、
3種類の内の(アップグレード版を除く)2種。

普通の何も書かれていない品『¥50000-』位と、
アカデミック版『およそ¥20000-』の違いは

、ただ単に、『学割』が利いているだけなのでしょうか?
何か特別、内容に(機能面に)制限などがあるのならば
御存じの方、どうぞ教えて下さい。

値段の高価な方には『専用ケース』
みたいなものがつくのは分かったんですけど。。。
特に別に何もないのでしたら、弟に買ってきてもらおうと思うのですが(笑)。

Aベストアンサー

済みません。参考URLを付け忘れました

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/education/purchase/academic.htm

QiTune9.0からiTunes9.0.3へ・・

たて続きにすいません。
OS10.4.11(PPC)のiTune9.0から)S10.6.2(intel)iTunes9.0.3への移行がうまくいきません。ミュージックホルダー内の階層もかなりかわっているようでどのような方法で旧環境をスムーズに再現できるんでしょうか?
とりあえずプレイリスト、ライブラリーは苦労の末何とかなりましたがpodcast内のファイルの再現がうまくいきません、手動で操作する場合どのような方法をとればいいでしょうか?

Aベストアンサー

(1) Mac OS X 10.4.11のMacintosh上で、iTunesを起動し、ファイルメニュー「ライブラリ」>「ライブラリを整理...」で、「ライブラリを統合」にチェックを入れて、OKボタンを押す。「iTunes」フォルダに、すべての曲、ムービー、Podcastなどのコンテンツを集める。
(2) Mac OS X 10.6.2のMacintosh上で、「iTunes」フォルダをゴミ箱に捨て、同じ場所に、Mac OS X 10.4.11のMacintoshから、「iTunes」フォルダをまるごとコピーする。
(3) iTunesを起動する。「iTunes」フォルダの内容は、iTeunsが自動で整理してくれる。

以上です。むずかしく考えず、シンプルにシンプルに対処するようにしてください。

QMicrosoft Office アカデミックパック

はじめまして。
現在大学生という身分にあやかりMicrosoft Office for Mac 2004 アカデミックパックを使用していますが、2008の購入の前に以前から疑問に思っていたことを質問させて頂きます。

2008を例にとれば、
アカデミックパック(&ファミリー)は3台までの Mac にインストールして利用することが可能で価格は23,800円ですが、
ビジネス ユーザー向けの基本エディションは1台のみのインストールで49,800円。

この大きな価格差に対し、アプリケーションに大きな違いが見られないのはなぜでしょうか。具体的には、

1. 4つの基本アプリケーション(Word, Excel, PowerPoint, Entourage)に具体的な性能の差はあるのか。(ただし、Exchange Server、ワークフロー用Automator アクションの欠如は了解済み)
2. Exchange Server、ワークフロー用Automator アクションの欠如はこの大きな価格差を招くに妥当だと思われるか。
3. アカデミックパック(&ファミリー)の注意事項にある、「非商用目的の方のためのエディション」の意味することとは。商用、非商用の判断基準、だれがどの様に使用に制限をかけるのか、かけられるのか。
4. その他、思い当たる点があれば。

以上、不明解な質問もあるかと思いますが、皆様のお考えをお聞かせください。
宜しくお願いいたします。

はじめまして。
現在大学生という身分にあやかりMicrosoft Office for Mac 2004 アカデミックパックを使用していますが、2008の購入の前に以前から疑問に思っていたことを質問させて頂きます。

2008を例にとれば、
アカデミックパック(&ファミリー)は3台までの Mac にインストールして利用することが可能で価格は23,800円ですが、
ビジネス ユーザー向けの基本エディションは1台のみのインストールで49,800円。

この大きな価格差に対し、アプリケーションに大きな違いが見られないのはなぜでしょうか。...続きを読む

Aベストアンサー

アカデミックパックと一般版にアプリケーションそのものの大きな相違が無いのは要するにMSの戦略によるものです。MSの製品の差はほぼ皆無に近いです。ユーザーを取り込めればそれでいい(シェアアップ)と言う考え方に基づいています。フルに近い状態の物を利用させる事によって他ソフトへのユーザーの流失を防ぐと共に使い続けてもらえば自然と儲かると言う考え方なのです。商用使用であるか非商用使用であるかの見極めも不能です。

会社によってまちまちですがアカデミック版と一般版の取り扱いは様々です。例えば卒業した時点でライセンスの返上を要求される契約もありますし、ライセンスの譲渡不可を条件にしている契約もあります。一般版にライセンス変更を要求する契約もあります。
そんな中ではMSのライセンス契約はザルに等しい物ですがそれでもライセンス譲渡不可だったはずです。(一般版は1回に限り譲渡を許可されています)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報