彼女との初デートで映画を見ようと思うのですが

「マスク2」と「ハイド・アンド・シーク暗闇のかくれんぼ」と「コンスタンティン」で迷っています。

どれがいいでしょうか??見た方の感想を待ってます!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私はハイド・アンド・シークを見ましたが、感動もない上に怖くもなかったので、見終わったあとに「微妙だったね」とならないためにもコンス

タンティンがいいと思います!!(個人的にコンスタンティンが見たいです!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙な感じはちょっと嫌ですね・・・
参考になりました!

お礼日時:2005/05/12 16:02

私はマスク2オススメです!物語が飽きないし、見終わった後「あそこおもしろかったね!」って言えると思います。

少し幼稚だけど…。主人公のパパがかなりいい人なので彼女さんがmahha25さんを意識すると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>主人公のパパがかなりいい人なので彼女さんがmahha25さんを意識すると思います!
それイイですね!!そうなることを願います!
参考になりました!

お礼日時:2005/05/12 16:20

ハイドアンドシークの感想はあるようなのでマスク2を。


軽いコメディで、普通に楽しめると思います。映画館で見て、見終わった後に特になにも残らない感じなので初デートにはいいかもしれないです。
ちょっぴりHなシーンもありますが、ギャグ仕立てなので引かないと思います。

話題のものを見るならコンスタンティン、軽く楽しむならマスク2かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、軽くいきたいのでマスク2はいいかも!
参考になりました。

あと「交渉人/真下正義」って面白いですかね??
彼女と見るにはどうでしょうか??

お礼日時:2005/05/12 16:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の視界に入らない様にする彼女

自分の視界に入らない様にする彼女

職場で少し気になる彼女がいます。
性格は非常に外交的で異性をランチに誘ったりするような女性です。

自分とは釣り合わない相手だと理解はしていますが
少し気になり、自然と彼女を視線で追うことが沢山あります。

もちろん、彼女には気があることを悟られない様に常に注意しています。
しかし最近、彼女がわざと私の視線に入らない様にポジュションを変えてきます。

明らかに私を意識して、私からの視線に入らない様にしている感じです。

自分の記憶では、彼女に嫌われる様なことをした覚えはありません。
むしろ、自分が気になっていることをを悟られない様に距離をおくように意識しています。

女性の方にお聞きします。
これって、メチャクチャ嫌われているのでしょうか?
それとも、逆に相手も意識しているのでしょうか?

Aベストアンサー

目線「だけ」で「沢山」追われたらそれは不安になるんじゃない?
貴方との普段の直のコミュニケーションが円滑なら。
その目線は痛くない。
逆に言えば。普段あまり話をしない、コミュニケートしていない、貴方を知らない状態で。
目だけ追われたり、探られたりすると。
相手は不安になるんだと思う。
しかも職場でしょ?
距離を置いて、自分を守る場所に身を潜めながら。
でも目だけはらんらんと相手を追ってしまう。
少し気になる~と書いているけど。
貴方は相当気になっていて、目線の追い方が少し不安を与えてるんじゃない?
普通に向かい合えている関係なら。
貴方の視線を避ける理由は無いんだよ。
目が合えば軽く会釈でもすれば良い話でね。
好意的に意識しているなら。
貴方に伝わる形で笑顔が届いたり、直のコミュニケーションが増えて来る筈。
元々快活な彼女なら尚更ね。
今の状態は。貴方に目で追われてる、探られている事に既に気がついてしまった状態。
だから貴方の目線を避けるような態度になってる。
こうして貴方が書き込んでいる位意識があると。
貴方はまた職場に出れば彼女を目で探すんだと思う。様子を観察してしまうんだと思う。
その意識は一回脇に置いて。
貴方は自分のペースで仕事をしている姿を感じてもらう事なんじゃない?
チラチラ彼女を見ている状態が続く限り。
彼女は不安な状態なんだと思うからね。
釣り合う釣り合わない以前に、人として、仲間として丁寧に向き合う姿勢は必要なんだと思うよ☆

目線「だけ」で「沢山」追われたらそれは不安になるんじゃない?
貴方との普段の直のコミュニケーションが円滑なら。
その目線は痛くない。
逆に言えば。普段あまり話をしない、コミュニケートしていない、貴方を知らない状態で。
目だけ追われたり、探られたりすると。
相手は不安になるんだと思う。
しかも職場でしょ?
距離を置いて、自分を守る場所に身を潜めながら。
でも目だけはらんらんと相手を追ってしまう。
少し気になる~と書いているけど。
貴方は相当気になっていて、目線の追い方が少し不安を与え...続きを読む

Q「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ 」で

オープニングでタイトルや名前が出てくるところで、名前の一部が違う文字になっていたりします。
あれが何かの暗示になっているらしい、という事を聞いたのですが意味を教えて下さい。

Aベストアンサー

白い字が燃えるように色が変わるのは「HIDE AND SEEK,ME,CAT,MAN,RED,SEE」という風になっています。最初のHIDE AND SEEKは映画の題名ですからそのままヒントとして、残りはそれぞれデニーロが・・・・というヒント何ではないですか?(REDは血の色かな?それをSEEしろってことかなあと) 

Q蛇口の間のネジを回したいが、間が狭すぎて工具が入らない。

蛇口の間のネジを回したいが、間が狭すぎて工具が入らない。

蛇口をひねると、水が管(水が出てくる管)の根元からあふれてきます。
その管を持って手で揺すると、上下に大きく動き、不安定です。
ネジをはずして締めなおせばなんとかなるかなと思ったのですが、六角形のネジを工具で掴もうとしても、ハンドルが邪魔で工具が入りません。
どうしたらネジをまわせるでしょうか?
どうしたら水漏れが直せるでしょうか?
ネジは手で回そうとしても動きません。

Aベストアンサー

左右蛇口のハンドルを外してください。
赤と青のキャップをマイナスドライバーで外すと、その下にプラスネジがあります。
プラスネジを外すとハンドルが外せます。
ハンドルを外した左右蛇口はシャフトだけになりますから、普通のレンチでも使えるようになります。
中央の管を外したら、根元のパッキン状態を確認してください。
ズレてるなら修正ですが、磨耗してるなら交換です。

Q「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」を観た方

最後のシーンで女の子がお絵描きをしており、その絵の中で、女の子の顔の横にもう一つ顔を描いていましたが、あれは何を意味する、または暗示しているのでしょうか?自分なりにはちょっと考えがありますが、他の方の意見を聞きたくて質問します。

Aベストアンサー

お父さんが結局は2重人格だったように、彼女自身の中にも別人格ができてしまったんだと思いました。

Q入らない・・・

21歳の男です。
先日新しく出来た彼女とHをしたのですが(厳密にはしてないかw)、入りませんでした。
彼女は身長150cmで細身です。
私のモノは勃起時長さ15cm、幅4.5cm(周囲13cm)で大きいとは思うのですが、さすがに入らないとは思いませんでした。
今まで何人かの女性とHをしましたが、入らないという事はありませんでした。
が、よく考えてみると今までの女性は身長160cm以下はいませんでした。
精神的な問題ならいずれは入るようになると思うんですが、肉体的な問題だとあきらめるしかないんでしょうか?
ちなみに彼女は中学時代の同級生ですが、その頃からHはしていたので(他の男と)、経験が浅いということはないと思います。

Aベストアンサー

身長の低い女性が膣が狭め、小さめというのは本当のことです。
ネット上のつきあいでやはり身長の低い女性の知り合いが何名かいますがやはり膣が狭くてセックスの時に難儀するのだという話でした。
そこへ大きめサイズのあなたですから、それは入らないということもあると思います。

でも前戯に時間をかけて、しっかり膣口がやわらかくなるまでほぐしてから挿入にトライすればできないことはないと思われます。
ただやはり角度などには相当気を使わなければ彼女が痛い思いをすると思います。
巨根ぎみの男性はある程度身長の高い女性とおつきあいされるほうが無理がないかも知れませんね。

サイズの不適合はやはり厳然とあります。
馴れてくればできないことはありませんがやはり普通の組み合わせより、手間がかかります。
イクにもサイズ不適合はかな~り不利です。

私もパートナーが巨根で難儀しているので…
10年以上たっても挿入に手間どります。
もちろんサイズが普通の男性とすればすんなり入りますしすぐイケますよ。

そういう不利があると承知の上で手間をかけても彼女とひとつになりたいと思うかどうかはあなたの愛情次第ですね。

身長の低い女性が膣が狭め、小さめというのは本当のことです。
ネット上のつきあいでやはり身長の低い女性の知り合いが何名かいますがやはり膣が狭くてセックスの時に難儀するのだという話でした。
そこへ大きめサイズのあなたですから、それは入らないということもあると思います。

でも前戯に時間をかけて、しっかり膣口がやわらかくなるまでほぐしてから挿入にトライすればできないことはないと思われます。
ただやはり角度などには相当気を使わなければ彼女が痛い思いをすると思います。
巨根ぎみの男性はあ...続きを読む

Q「コンスタンティン」に於けるガブリエルの描写(ネタバレ丸出しご注意)

いつもお世話になっています。
この映画に於いて大天使ガブリエルは狂信者的立場にあり、サタンの息子を人間界に呼び込もうとしましたね。
一方かなり昔の映画になるのですが「ゴッズ・アーミー 神の軍団」と言う映画では、堕天使となったガブリエル(クリストファー・ウォーケン)が第二の魔王の座を狙いました。
どちらの映画ともガブリエルと利害が相反するサタン(「ゴッズ・アーミー」ではヴィゴ・モーテンセン)が人間に協力し、ガブリエルを倒します。
で、ストーリーは全く異なるものの、設定の大事な部分が似ているので少し驚いたのですが、ひょっとしてこれはパクリなどではなく、何か根拠があるのかなと思った訳です。

私は自身クリスチャンでクリスチャンネームがガブリエルです。それで余計に気になるのですが、ガブリエルが神を裏切る予兆の解釈がどこかに存在するのでしょうか。私の知識(単なるカトリックとして受ける教育や聖書、数冊の研究書)の中では見た覚えがありません。どなたか何かご存知でしたらヒントでも結構ですのでください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ユダヤ教において、大天使ガブリエルは死を司る天使でもあるようです。

また、ユダヤ教の伝説によると、当時各国を治めていたのは天使達であって、それぞれの国が繁栄するように、彼らは戦いを繰り返しながら、神に認められようと競い合っていたといいます。

その後、イスラエルで神を信じなくなった人々が増えたため、神はイスラエルを統括していたガブリエルを一時的に追放したそうです。神を裏切る、というよりも、神への敬愛(父を思うが如くの)が結果的に神の意思とは反対の結果となってしまった、と言えるでしょう。

しかし、キリスト教におけるガブリエルは神のメッセンジャーにして最高位とされる大天使ですから、ハリウッド映画におけるガブリエル像が相反するものであるというのは興味深いことです。ハリウッドの映画人には、ユダヤ系の人々が多いといいます。その影響もあるのかも?しれませんね。

もともと天使たちは人間であったという説もあるので、「人間らしい」天使が映画に登場するのも頷けます。

Q友達(女)がお風呂に入らないのですが... こんばんは。 高校の友達なのですが、お風呂に週に2.3回

友達(女)がお風呂に入らないのですが...




こんばんは。
高校の友達なのですが、お風呂に週に2.3回しか入ってないみたいです。
ムダ毛が処理されているのも見たことがありません。

メイクもせず、フケだらけの髪も寝癖も直さずそのままで学校に来ています。

家庭環境が悪いのかと言うと、めんどくさいだけらしく、家族では彼女だけがあまりお風呂に入らないと言います。
彼女はいわゆる男たらし(?)で、いろんな人と性行為をしているようです。
学校では汚いからといって嫌う人もおらず、友達は普通に多いです。

彼女はなぜお風呂に入らないのでしょうか?
メイクしなくてもムダ毛処理しなくてもお風呂に入らなくてももてるからでしょうか?
私なら綺麗なほうがいいし、周りになにか思われたら嫌だなあと思うのですが...

Aベストアンサー

違ったら悪いのですが、その友達は発達障害ではないでしょうか?
検索してみてください。当てはまる言動があればかなり疑わしいです。

Q映画「キス・アンド・キル」の予告のサントラ

先週、映画「大奥」を観に行ったときに、12月3日日本公開米映画「キス&キル」の予告をやっていました。
この予告の後半に流れていた女性アーティストの曲をご存知の方、教えてください。
ずっと前から誰のなんて曲だろう・・・って思っていた曲なんです。
公式HPを見ても音楽のことは書いていませんでした。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

けっこう古い曲ですがミシェル・ブランチの"All You Wanted"が使われていました。

Q風呂は朝しか入らない女性

僕の彼女(23才)は朝しか風呂に入りません。
「夜に入った方が気持ちよく寝れるよ」と言っても、「昔からの習慣なんだよ」と取りつくしまもありません。
そこで質問ですが、女性で朝しか入らない人っていらっしゃいますか?またその理由はなんなんでしょうか?
僕からすればなんとなく清潔でない感じがしてすごく嫌なんです・・・。

Aベストアンサー

男性なんですが一言・・
朝風呂派なんですが理由があります。
鼻炎を持っていて最近は軽くなったのですが、朝お風呂に入った方が1日中調子が良いのです。
この理由は彼女にも付き合って1年ぐらい経ってからしか言ってません。
それまでは夜は疲れて入る気がしないなどと言ってました。
今では夜入って朝も入るというような生活です。
気持ちとしては「夜も入れば?」と言ってくれた方が気が楽です。
あんまり理由は問い詰めて欲しくない物です。

Q「コンスタンティン」 イザベルはなぜ…?(ネタばれ)

「コンスタンティン」見てきました。

イザベルはなぜ自殺したのでしょう?
飛び降りる前に「イザベル」と何度も呼ぶ声がしてましたが、あれは誰の声だったのでしょう?

いまいちすっきりしてません。
お分かりになる方、教えてください!

Aベストアンサー

iaraさん、こんにちは。
「コンスタンティン」私も昨日観て参りました。
続編の出そうな気配ですね。
最後、ガムになってるあたりが面白かったです。

イザベルの事ですが、マモンは霊感の強い人間の体に憑依して、人間界に侵入しようとしていましたよね。
イザベルは、「見える」人間だったので、自分の体がのっとられるだろうということに気付いたのだと思います。(伝言ゲームでのアンジェラへのメッセージとか)
あの呼び声はマモンのものか、ガブリエルのものかわかりませんが、自殺することで、マモンのよりしろとなることから逃れようとしたのではないでしょうか。

いまいちぱっとしない解釈で申し訳ないのですが、ご参考程度になれば幸いです。
私はガブリエルはあんな扱いでいいのか、ルシファーだけなんであんな(失礼ですが)じいさまなのかが、少し気になりました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報