dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦二人の時は会話無しだけど夫婦仲は良く見られる。
旦那とは会話はいいや‥って奥さん

仮面夫婦予備群ですか?

A 回答 (3件)

仮面夫婦、真っ最中!!!!!

    • good
    • 0

夫婦とは会話という媒介があって初めてお互いの考えとか気持ちが分かり合えるものです。

したがいまして、会話の無い夫婦は、夫婦の実態を為していません。単なる共同生活者ですので、仮面夫婦です。
    • good
    • 0

予備じゃなくてすでに仮面夫婦。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A