CADの試験を受けようと思い、願書付きのガイドブックを購入しました。
平成12年の前期でこの試験を受けた事があります、その時は惜しくも落ちてしまいました、今回もう一度挑戦しようと思い、急いで願書を用意しました。(もう締切りぎりぎりです!)前回受けたときに、購入したガイドブックと2級試験問題集(1999年度版)を持っているのですが、今回(平成13年度2級試験)では問題の傾向は変わっているのでしょうか?今は1級と2級が併願できるのにも驚きました。話しが離れてきましたが、質問としては前回購入した2級試験問題集はもう役に立たないでしょうか?前回はこの問題集で勉強し、とてもわかりやすかったので、今回も参考にしようかと思っています、ただ問題の傾向が変わっていると全然意味ないと思います。平成12年の試験と平成13年の試験で変わった事は無いのでしょうか?
長くなりましたが、皆さんのご意見をお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

本音のCAD・CAM


http://www.niji.or.jp/home/amaterus/cad/index.html
片山のページ
http://homepage2.nifty.com/tada_katayama/index.htm
YAHOO!掲示板
http://messages.yahoo.co.jp/index.html
教育の資格、テスト→CAD利用技術者試験

以上で聞かれた方がよろしいのでは。
仕事でCADは使ってますが、資格は持ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました、遅くなって申し訳ありません。
ほんとはこの教えてgooで詳しく教えてもらいたかったのですが、そう都合の良い話しはないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/24 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング