dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大東建託のアパートの立ち合いに旦那来ますか?契約者は旦那です。荷物とかどうするのでしょうか?

A 回答 (5件)

>荷物とかどうするのでしょうか?



ちゃんと持出ましょう。
そうしなきゃ退去時の立会いの意味が無いです。


>アパートの立ち合いに旦那来ますか?

他人に聞いてどうする?旦那に聞きなさい。
    • good
    • 0

うちは引越しの日、夫が雲隠れしてましたが


さすがに立ち会いには現れました。
立ち会いに必ず契約者が必要かどうかわかりませんが…
管理会社に聞いてみては…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。契約者以外には教えれないと言われました。なので来るのか不安です

お礼日時:2024/05/22 09:20

契約者はいた方がいいとおもいますよ…


退去の時の立ち会いは全部の荷物を運び出してからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。契約者は旦那なのですが電話番号も変えてて連絡が取れないので来るのか心配で。今後の事色々話さないといけないのですが立ち合いの時しか話せないですよね

お礼日時:2024/05/22 09:04

>旦那来ますか?


しらん。なんの立ち合いだよ

>荷物とかどうす
しらん。なんの荷物だよ
    • good
    • 0

立ち合いって、なんの立ち会いですか?


内見?工事?退去?

旦那とは誰の旦那さんを指していますか?あなたはその奥さんなのですか?

荷物って何ですか?

この質問では何もわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A