dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目鼻立ちがシュッとした美人な芸能人を教えて下さい

A 回答 (5件)

芸能人ではなく女優さんですが、原節子さん

「教えて下さい?」の回答画像5
    • good
    • 0

シュッてなによ笑



芸能人なんだから たくさんいすぎてあげられないわ

今まで見惚れた顔

後藤久美子
宮沢りえ
松たか子
沢尻エリカ
吉瀬美智子
水野真紀(美紀じゃない)
内田有紀
橋本環奈

共通するのは中身に品がある
沢尻さんは 過去に色々嫌なことがあり あんな風になったけど私は奥にある品は見逃しません
    • good
    • 0

中村アン

    • good
    • 0

北川景子

    • good
    • 2

綾瀬はるか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A