dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が元カレと最近連絡をとっています。
少し面識がある人ですが、
妻を身体目的で、もて遊ばれていたのを知ってるので、自分は嫌いな奴だとはっきり言ってます。
別れても会う度に身体の関係を求めてきたクズです。

妻を信じてはいますが、旦那が嫌いとハッキリ言ってる奴と連絡を取る妻はどう思いますか?
自分なら相手が嫌な気持ちになるから、絶対に連絡は取らないと思う!
妻は何を考えていると思いますか?
夫婦仲は普通です。

A 回答 (12件中1~10件)

心も身体も持って行かれていますね。


ただの男友達でなく元カレですよね、しかも旦那が拒絶してる(普通です)
そんな元カレの陰茎を掴んだ手で作った食事とかよく平気で食べれますね?
他人事ながら想像したら吐き気がして普通な夫婦仲なんて不可能です。
あなたはよほど器が大きいのですね。
    • good
    • 0

顔がわかる相手がいる、そんな環境絶対に無理ですよ。


散々遊んでるだろうし、色んなことしてるだろうし、そんな遊んで捨てられた女なんど死んでも好きになれませんよ。

因みに、もう全てを知ってる相手だからガードが低いんですよ。浮気しても、カウント増えないしね。
    • good
    • 0

そんな男のイチモツが


出入りしている
穴に貴方の大事な息子を挿れます?

気持ち悪いです
    • good
    • 0

あなたの考え方と奥さんの考え方が違うって事です。


我慢出来ないならさ、まず注意してみたら?
それでもダメなら別れる。
それだけです。
    • good
    • 0

結論から言うと、妻を信じるしかないかと。


信じられないのなら、別れですかね。

どのような関係であったとしても、元カレは過去です。
「元カレ」なわけですから、関係は破綻したのです。
失敗だったのです。

その失敗の上に、今のあなたとの関係があるのです。

あなたがその元カレを嫌っているからといって、妻の人間関係を縛ることはできないでしょう。

あなたが「嫌い」と言えば、言うことを聞かなければならないんですかね。

縛りたいのなら、それはあなたの欲求ですが、妻が受け入れなければならないとは言えないでしょう。

妻の人格を認めるのなら、信じるしかないと思います。
    • good
    • 0

分かりませんけど、普通、結婚をしてまで過去に体の関係があった人と、個人的に連絡をすることはないとおもいます。



どういうつもりなの?と、普通に聞く方が良いとおもいますよ。
    • good
    • 0

なぜ元カレと連絡をとっていると貴方が知っているんですか?

    • good
    • 1

夫婦仲が良好でも、奥さんがそんな元カレと連絡取ることは不適切ですね。

不穏です。
    • good
    • 0

女性は誠実な人間よりクズに惚れやすいので仕方がないかと。



後で彼が彼がと泣きわめくのです。

私なら連絡をしているのが本当なら確認を取り、証拠を掴み、治らないなら離婚するかと。
    • good
    • 0

奥様が何を考えているかは想像できませんが、まず不誠実な方だと思います。


あなたが認めているなら良いけど、誠実な人間はパートナーの嫌がる行動はしません。

理由はどうあれ、あなたの意志ははっきりと伝え、それでも会うようなら離婚も考えた方が良いと思います。

私があなたの立場なら友達だと言われても絶対会って欲しくないし耐えられませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A