dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日夫の仕事カバンから一般的なサイズの使用済みディルドと6割消費済みローション、大量のコンドームが出てきました。

男性が使うには中級者サイズなのでは!?というところで正直浮気も疑ってはいます。

が、もし本当に自分用であった場合は自分の中にしまっておかなければならないと思うので
本当に浮気調査が必要かどうかの判断する為にご意見ください。
(怪しい行動も多々あるので現時点では半々の確率)


夫婦生活は下の子出産後は1〜2ヶ月に一度程度。
至って普通の内容の営みです。基本的に夫からのお誘いです。

夫は本当に毎日朝晩と30分〜1時間籠もります。

中級者サイズの物を使用していると排便に時間が掛かったり、お腹が緩くなったりというような事はあるのでしょうか?

一般的なサイズのディルドを使おうと思ったらどのくらいの期間かかるのでしょうか?

またその様な趣向があるとは一切知らなかったので、その様な趣向がある方は普通の営みでは満足出来なかったり、苦痛だったりするのでしょうか?

若い頃に比べると営みの回数もかなり減ったからかもしれませんが、後ろを開発していると男性器は小さくなるのでしょうか?

また私がその性癖を受け入れて、夫の望むような内容の営みをしようと伝えたとしてもオープンにはしたくないものでしょうか?(あくまで1人でしたいことなのか)

ネットカフェなどに定期的に行っているようなのですが、ネカフェなどでその様な行為をする方はいるのでしょうか?
または浮気相手などを呼んで性行為をしたり出来るものなのでしょうか?
(もしかすると完全個室のあるネカフェ)

また男性がディルドを所持する場合自身に使う以外に使う事はあるのでしょうか?

ノンケだと思っていましたが、中年になって自慰の延長でアナルを使いたいなど思うのでしょうか?
今はなんだか裏切られた様な気持ちでショックが大きいです。


私にはわからない世界なのでご意見お聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • ゴムをつけている様で(数が沢山減っていたので使っていると思います)匂いはしませんでした

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/24 09:36

A 回答 (9件)

直接聞いてみる事です。


そうしなければ謎は解けません。
あなただけでなく大多数の人間はそんなの知りません。
それにしても随分詳しく観察してますね。
あなたもその気があるみたいな感じです。
    • good
    • 0

良くそんな気持ち悪い男と一緒に暮らせますね。

    • good
    • 0

>先日夫の仕事カバンから一般的なサイズの使用済みディルドと~



その、使用済みディルドのニオイを当ててみたら先に進むのでは?

*のニオイか、女性性器のニオイかで相手の性別が浮かび上がって来るでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 1

うそくさっ。

ないわ〜。
それ入った仕事カバン職場に持って毎日通勤してるってこと?
ないない。
    • good
    • 1

浮気でしょうね…


信じたいんでしょうけど、人間はクソです
    • good
    • 0

どうしてア** という発想になるのかよく分かりません



女に使っていると考えるのが自然だと思います(ホテルや女性の自宅、ネカフェも禁止されたとしてもできなくはないと思います)
    • good
    • 0

あなたの想像している事は、すべて世の中に存在します。


真実を確かめたいなら実験しましょう。
営みの時、フェラしながら
人差し指にコンドームをつけ唾液で濡らし、
アナルにそーっと挿入してみましょう。
抵抗したら、「ただの実験♡男性のGスポットを確かめてみたいの♡」
それでOKなら、ご主人にディルドを買うことを提案しましょう。もうすでにあるけど(,,^_^,,)
これで浮気の選択肢は消えます。
【捕捉】
男性のGスポットは前立腺に相当します。
前立腺を強制的に圧迫すると疑似射精します。
実際は射精しません。だから何回もイクことができ癖になります。
    • good
    • 2

男性が自分にアナル用のディルドを使うとしたら、前立腺を背後から刺激する小さいタイプかS字結腸まで届く長いタイプになりますし、射精しませんのでコンドームは不要です。


普通サイズの場合は、他の女性に対して、慣らすためにディルドを使い肛門性交のためにコンドームを使っていると考えられます。
貴方ご自身が「お尻でもして欲しい」と持ち掛けたら、喜んで行ってもらえる事でしょう。
    • good
    • 0

普通に女に使ってる方が確率高いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A