こんにちは。
知人に、山本梓に似ていると言われたのですが。。。全くグラビアを知らないので、世間的にどうなのか教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

今週(11日の火曜日)発売のプレイボーイの表紙と巻頭グラビアに掲載されています。


前述のbuzz buzz氏が言うように、似ているというのは確かにいい意味があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本屋で見てきました。
確かに雰囲気が似ていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/13 17:05

 参考URLが山本梓さんの公式ページです。

しかし山本梓に似ているとは…一度お会いしたいものですな(^^;)。

参考URL:http://www.tommys.co.jp/azusa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光栄です^^
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/13 17:05

グラビアのことはあまりよく知りませんが、内村プロデュースというテレビ朝日の番組に時々出ています。


その他バラエティで時々見かけます。

なかなかかわいいと思いますし、バラエティで起用される子というのは、ある程度頭の回転が速くないと
ダメですから、そこそこかしこいのではないかと思います。

少なくとも、似てるというのは褒め言葉だと思います。

参考URL:http://www.tommys.co.jp/azusa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/13 17:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤングマガジンを愛読している方に質問します。

私は昔からヤングマガジンを愛読しているので質問します。

1.ヤングマガジンの中でもう連載が終わった漫画で好きな作品と感想を教えてください。

2.ヤングマガジンで今現在、連載中の漫画で好きな漫画のタイトルとどういうところが好きかを教えてください。

それではよろしくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです。

>1.ヤングマガジンの中でもう連載が終わった漫画で好きな作品と感想を教えてください。

好きな漫画は数多くありますが・・・

1位:柔道部物語
   とにかく面白い。小林まこと作品独特のテンポ・時折挟まれるギャグ・圧倒的な画力と、正に「最高」の柔道漫画です。

2位:ASTRONATUS
   宇宙飛行士の漫画なんですが、とにかく「泣かせる」。
   宇宙飛行士の日常を「友情・信頼・愛」を絶妙に絡ませるストーリーにうならされます。

3位:代紋Take2
   いわずと知れた「やくざ漫画」の金字塔。
   細かな描写、画力、「タイムスリップ」という荒唐無稽な物語を
   嘘臭くなく描き、
最初から最後まで一気に読ませるパワーは過去にない。
   ただ、ラストだけは・・・。あのラストが無ければ「第1位」でしたね。

>2.ヤングマガジンで今現在、連載中の漫画で好きな漫画のタイトルとどういうところが好きかを教えてください。

1位:好色哀歌 元バレーボーイズ
   「工業哀歌バレーボーイズ」の「社会人編」だが、「沼工3人組」が社会人になり、
それぞれがしっかり成長していく様子にこれからが楽しみ。
   あと、忘れちゃならない「エロシーン」。
   臨場感、興奮度は間違いなく全作品中No.1

2位:彼岸島
   吸血鬼「雅」との戦いを圧倒的なスピード感と、時折登場する個性的な化け物の「オニ」等、今までにない着眼点が光るサスペンス・ホラー。
   ただ、個人的にはあの「絵」はちょっと・・・。
   頻繁にSEXシーンやヌードシーンが登場するが「全く」エロさが感じられない。
   青年誌なんだから、やっぱりエロは外せない要素。
   可愛い女の子が出ない「エロシーン」は萎えます。

3位:頭文字D
   私がディーラー営業時代「晩年は本当に売れなくて困った」車である「トレノ(AE86)」が大活躍する作品。
   実際に86があんなに速いわけがないのだが、この漫画のヒットで86にスポットライトがあたったのは一寸嬉しかった。
   ただし、ストーリー展開が遅く、全編「ガオッ」とか「ギャウッ」とかの擬音と、バトルシーンだけで終始する週があり「馬鹿にしてるのか?」と感じる事がある。

以上です

既婚40代前半のおっちゃんです。

>1.ヤングマガジンの中でもう連載が終わった漫画で好きな作品と感想を教えてください。

好きな漫画は数多くありますが・・・

1位:柔道部物語
   とにかく面白い。小林まこと作品独特のテンポ・時折挟まれるギャグ・圧倒的な画力と、正に「最高」の柔道漫画です。

2位:ASTRONATUS
   宇宙飛行士の漫画なんですが、とにかく「泣かせる」。
   宇宙飛行士の日常を「友情・信頼・愛」を絶妙に絡ませるストーリーにうならされます。

3位:代紋T...続きを読む

Q山本梓の!!

最近山本梓さんのファンになりました。そこで、写真集(orDVD)を購入したいと思うのですが、どれを買うべきか悩んでいます。あずあずファンの方のオススメの一冊(一枚)を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あずみるく!
これが原点です!

映像でおすすめは
忍風戦隊ハリケンジャー
ですね!

Q山本梓さん

山本梓さんは30になりますがいつまでグラビアを続けるのでしょうか?

Aベストアンサー

いつまで続けてもいいのでは?

個人が『グラビアをしたい』と思ってもオファーが来なければグラビアは出来ませんし、目に付くこともありません。それがたとえ30歳になってオファーが来るという事は、クライアントしいては購買者が望んでいるという事です。仕事として成り立っているのに辞める理由はないと思います。

それに『山本梓サン』に限ったことではないでしょう?
30歳でグラビアをしている人は大勢いますよ。『優木まおみサン』や『ほしのあきサン』でもグラビアやってますよ。

何も問題はないと思います。

Q山本梓ちゃんフライデー

山本梓ちゃんが 今回フライデーされた写真を webにアップしてるサイトかブログってありませんか?

Aベストアンサー

著作権の関係上そういうサイトは教えられないです。
ただよく探すとなくはないです。

Q来週のヤングマガジン

来週のヤングマガジンのグラビアは誰でしょうか?

Aベストアンサー

原幹恵、優木まおみ、山本梓、吉沢明歩(袋とじ)です。

Aベストアンサー

 添付している画像が横に伸びているので分かりづらいですが、AV女優の「小坂めぐる」に似ていると思います。

Q山本梓と志田友美

山本梓と志田友美どっちが美人ですか?
なぜこの2人なのかは気にしないでください。

Aベストアンサー

どうもNo1の回答者です。

かわいい系は美人といえば美人ですが~…
かわいい系は化粧を濃くしなくてもかわいい。

美人は化粧を濃くしていたり、上手だったりするので美人なのです。
かわいい系とは系統がちがいます。

私はかわいい系は昔から好きなので
かわいいと美人は別人種だと思っています。

よって山本梓さんが美人です。

Q映画「日本沈没」に出た、大地真央さんは世間的によく知られていた女優でしたでしょうか

昨年公開された映画「日本沈没」に出演していた大地真央さんは、宝塚歌劇団と演劇に出ていますが、世間的によく知られていた女優でしたのでしょうか。

Aベストアンサー

かなり有名だと思いますが・・・。
暴れん坊なお殿様の元奥方ですので、自身の話題胃以外でも何かとワイドショーに出てましたし。

Q山本梓の恋人

山本梓の恋人て誰なのでしょうか?

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E8%81%A1

Qこんにちは!!!

こんにちは!!!


中二の女子です!!!

スカウトされたことのある中高生の方、
教えてください!

?どこでスカウトされましたか?
?どんな服装でしたか?
?誰と一緒にいましたか?
?なんて声をかけられましたか?

よろしくお願いします★

悪口はご遠慮ください!

Aベストアンサー

http://yaplog.jp/yurisii/archive/1119
渋谷の交差点を歩いていたら、「グラビアアイドルに興味ありませんか?」

http://life.dot.thebbs.jp/1074225983.e40
竹下通りのちょっと裏路地入るトコで、友達と3人で喋りながら歩いてたら声かけられました。 服もめちゃくちゃだし、メイクも全然してなかったから
http://www.casphy.com/bbs/test/r.cgi/gyoukai/1200473613/
その時は化粧もしてなくて、制服着てました。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0904/145615.htm?g=01

いずれもサイトを抜粋しましたが、参考になると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報