dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性だけどぬいぐるみが好きです。なので可愛いラパンにも乗っていました。けど男らしさという点で考えるとあまりラパンは合わない気がします。最終的には廃車になりましたが、もっとレースとか見たりスポーツカーに興味持ったり外車に憧れたりしたら良かったかなと思います。大衆車ばっかり視線を置いていたので。。皆さんは車はどんなふうに思いますか?

A 回答 (6件)

基本的には何でもありです。


かわいい、というかファニールックとかもアリですね(笑)

似合わなくても面白ければイイ、というノリです。

メインとしてはクロカン4駆とか実用車っぽいのが好きです。
現在はサンバーですね
「男性だけどぬいぐるみが好きです。なので可」の回答画像6
    • good
    • 0

車は楽出来る物という捉え方です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/24 20:02

個人的には、人と荷物を運ぶことができ、燃費が良ければいいなあ。


……くらいです。


・・・余談・・・

Lapin いいじゃないですか!
可愛いキャラをボディにペイントしておけば、男らしいと思う。
(痛車と呼ばれるかもしれないけど、エロゲーのキャラでなければ許す!)

……ウサギさんの痛車は見たことがないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/24 18:12

レースとか見たりスポーツカーや野球や筋トレにハマってる男より、ぬいぐるみが好きでラパンに乗ってる男の方が一定の女に需要はあるから大丈夫だと思います。



私にとって車は実用品でしか無いですね。維持費安くて、郊外住みなんで家具とか植物運べて、車中泊とか出来るならなんでもいいです。
今は車離れが進んでいますし、みんなそんなもんだと思います。派手な車に乗るのはチンピラか車オタクだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/24 18:13

軽トラじゃなければいい。

所詮移動の手段に過ぎないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/24 18:13

ワイは実用的かどうかくらいかな


ミニバンが好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/24 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A