dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日友達にお店で髪の毛セットしてもらいました
髪評価してほしいです、よろしくお願いします

「今日友達にお店で髪の毛セットしてもらいま」の質問画像

A 回答 (6件)

爽やかだと思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポパイの彼女さんありがとうございます!
嬉しいです!

お礼日時:2024/05/24 23:42

男か、、、、

    • good
    • 0

ちなみにわたしは息子が小さいころバリカンを買って、刈ってたんやけど、小学生高学年近くから、やめろ!と言われました。

丸刈りが似合う!かわいらしい!と言われてたんやけど、さすがに、高学年では…イヤやったんやなって
    • good
    • 0

つむじかな?


そのあたりにボリュームがあるとバランスいいと思います
    • good
    • 0

右画像ですが頭の形が気になります


左画像はステキです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タロット占い師さんなにが気になるか教えてくださると助かります!

お礼日時:2024/05/24 23:41

パサパサに見えるツムジがくぱあしてる。

後ろから強風に煽られた人みたいです。イマイチ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキタコマチさん 笑笑
ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/24 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A