現在、数値流体解析を行っており、その結果を3次元のアニメーションをしたいと考えています。アニメーションさせる方法としてMATLABを考えいるのですがなかなか思うように行きません。そこで、以下の質問があります。

(1):アニメーションの為の3次元のデータファイルはどのような配列で
  ファイルに格納しなければならないのか。
(2):データファイルには、ある時間ステップごとのデータがあるのですが
  このデータをどのようにMATLABに読み込ませれば良いのか((1)にも関係が  あるかも)
(3):アニメーションの為の必要な関数、定義は何か

以上の3つなのですが、もしMATLABによるアニメーションの良い例などがどこかのホームページなどにあれば教えていただけるとありがたいです。

分かりにくい文章かも知れませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=138227
    • 0