dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エアコンの試運転はしましたか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/05/25 13:25
  • 皆さん回答あがとう?ら

      補足日時:2024/05/26 18:01
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/05/26 18:02

A 回答 (4件)

もちろんしましたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/25 07:48

昨日しました。


したら「ゴン、ゴン、ご~」と。
なんだか今年のクーラーは、ご機嫌斜めなようで( ノД`)シクシク…
なので、これから暑くなる前に、一度電気屋さんに電話し、ご機嫌斜めなクーラーをご機嫌を良くして貰おうと思います。
クーラー無くしては、これからの季節を乗り越えられませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

クーラーなしの夏は辛いぞ!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/26 10:39

しました。


調子いいです。
    • good
    • 1

こんばんは



しました
家の工事していて室外機動かしたりしていたので
先週、動かして冷やしてみました
大丈夫でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

良かったですね!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/25 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A