dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまの時点での最強の洗濯洗剤ってどれですか?

A 回答 (4件)

アタックゼロと思います。

    • good
    • 0

アタックゼロも洗浄力はあると思います。


ただ好みもあるかもしれませんが、私は液体よりも粉の洗剤の方が好きなので粉洗剤の方を使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/26 11:15

最強かどうかは分かりませんが、うちではずっとアタックのバイオパワーを使っています。

除菌・消臭・漂白成分が配合された高い洗浄力を発揮する洗剤です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。アタックゼロよりも良さそうでしょうか?

お礼日時:2024/05/26 09:07

漂白剤混ぜればだいたいの洗剤は最強になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぶ白くなってしまいますね。

お礼日時:2024/05/25 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A