dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

舘ひろしと柴田恭兵って顔似てますか?

A 回答 (6件)

いいえ、まったく似てません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪型だけですかね?

お礼日時:2024/05/26 14:35

舘ひろしの方がバスローブがよく似合う

    • good
    • 0

たぶん、高齢になると、爺さんか婆さんか区別出来ない時があるように、



女子高生が同じ髪型メイク服装で、見分けが出来ない時があるように、

似てるって感じるんじゃないですかね。。。
    • good
    • 0

髪型はもっと似てませんよ。

    • good
    • 0

全ーー然違います

    • good
    • 0

ぜんぜん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A