四年前に買ったFMVのハードディスクがカリカリと変な音を残してご臨終してしまいました。 新機種を購入しましたが、壊れたものも再フォーマットしてまだ使いたいと思います。 CD-ROMドライブもSCSIのCDを使っていたため、ハードディスクが壊れた以上認識されないので、リカバリーCDも使えません。
以前増設した内蔵ハードディスクが余っていますが、何かいい方法はありませんか?助けて下さい。 新しく買ったCPでハードディスクにWINDOWSをインストールしてから壊れたCPに移植しようと思ったのですが、WINDOWSのバージョンが違う(95とMe)ために動いてくれません。MeをインストールしようとしたらCドライブがフォーマットされてしまいそうで、怖いのですが・・・

A 回答 (11件中11~11件)

 新しいPCのHDDを引っこ抜いて、余っているというHDDを抜いたところに差して、そこにWin95をインストールして、インストール

後に引っこ抜いて、古いPCに換装するという手はどうでしょうか?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。 ところでその余っているHDDにはシステムは何もはいっていない(MS-DOSも)のですが、インストールできるのでしょうか? それと新しいPCには影響はでませんか? ご確認下さい。

補足日時:2001/09/19 23:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ