dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔にTikTokで霊媒師?の方に霊感はどうやったら着きますか?って質問したら挨拶しなかったから悪い事が起きるみたいな事を言われた気がします。(本当に言われたかはわかりません)
でそれが関係して絵が上手くいかなかったり漫画家の夢が叶わなかったりしますか?

A 回答 (5件)

そんな事は在りません



真実の姿が見えない人は霊能力在りません
    • good
    • 0

その霊能者にそんな力は有りませんよ。


そんな脅しをする人は本物じゃない。
    • good
    • 1

求める答えになるかだけど、自分は霊媒体質で霊感の強いタイプです。

妻はそう言うモノを、いっさい信用しないタイプでしたが自分と一緒に生活していく内に霊感がついてしまい、今では同時に霊を見る事があります。つまり、霊感のある人と一緒にいれば霊感がつくかも知れません。
    • good
    • 0

挨拶しない/出来ない 方は、人とのコミュニケーションを取れなくなりますよね。


霊媒師でなくとも、分かる事です。
    • good
    • 0

しないでしょう。


霊媒師も霊感もそんな物は存在しないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!