dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャロルの矢沢永吉、クールスの舘ひろし、ダウンタウンブギウギバンドの宇崎竜童は当時暴走族風のファッションでしたが、3人とも不良ではないですよね?舘ひろしと宇崎竜童に関してはどちらかといえば坊ちゃんですか?

A 回答 (8件)

そうなのよ


大卒の方もたくさんいてさ

うそくせー武勇伝
    • good
    • 0

宇崎竜童はやさぐれたインテリ


舘ひろしは一般家庭の子息が一時期グレたら人気でた
矢沢永吉は上昇志向の強い貧乏人だが世を拗ねた不良ではない
    • good
    • 0

矢沢も広島のボンボンです。

    • good
    • 0

クールスは、キャロルの親衛隊。

    • good
    • 0

お金がないとバンドはできません


皆さんお金持ちですよ
売るためのイメージ
ファッションにすぎません
ちなみに売れている芸能人の大半が親が金持ち
チケットなど多量に売りさばかないといけませんから
貧乏人は入れない世界です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの世代では音楽に触れる機会はやはり家が裕福だったりしないとなかなかないですか?

お礼日時:2024/05/27 12:10

ついでにいえばファニー・カンパニーの桑名正博も大阪のお坊ちゃんです。

    • good
    • 0

宇崎さんはつなぎの衣装だから暴走族というよりは、ガテン系ファッションでしたね。

名曲をたくさん作った作曲家としての才能も素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

矢沢だって広島のボンボンですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A