dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接予定日は何日後が理想ですか?


大学四年生の就活中です。
履歴書が通ったので面接予定日を聞かれたのですが、何日〜何日後までが理想でしょうか。
直近で4日後、それ以降だと10日後しか空いておりません。
まだ面接の対策ができていないので、できれば10日後がいいのですが遅いでしょうか?

A 回答 (3件)

できるだけ早く

    • good
    • 0

面接の日は 相手から指定されます。

 <自分の都合で 決められない>
    • good
    • 1

早い者勝ちでしょ?


面接の対策って、なに?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A