何年か前に確かドラマで使われていたと思うんですけど、
(??あすなろ白書??)
歌詞の中に「少年」が使われていて、
歌詞の内容は、友人に好きな人をとられたような・・・
切ない感じだったと思うんですけど。

分かる方、お願いします!!

A 回答 (3件)

初めまして!

ミスチル大好きです♪

お探しの曲は、きっと「トゥモローネバーノウズ」ですね。
(英語で書けなくてごめんさない(--;) )

切なくていい歌ですよ~♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがと~うございます♪
トゥモローネバーノウズ!!です。
もやもや解消しました。

多分、Tomorrow Never Knowsだと思いますけど、ドラマは「あすなろ白書」ではなく「若者のすべて」でしたね。

10年くらい前ですね。懐かしい。
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます(^^)♪
助かりました!!

No.1のKIRIRIRIです。

すみません補足させてください。

主題歌として使われていたドラマは、
「あすなろ白書」ではなくて「若者のすべて」です☆
同じキムタクドラマですね。
当時中2だったんですけど、かなりはまって見ていました。

あの頃の萩原聖人はかっこよかった・・♪

2回も回答してしまってゴメンナサイ(>_<)
    • 0