dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高級ティッシュペーパーは、贅沢保湿派ですか?肌うるる派ですか?

A 回答 (4件)

贅沢保湿派ですが、使うのは花粉症がひどい時か、寝込んだ時くらいなので、今年はまだ使っていません(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

今みたら贅沢保湿でした。


特に拘りはないです。
風邪引いて鼻水出るときしか使わないので。
    • good
    • 1

高級ティッシュペーパーは使ったことないです。


というか必要性を感じません。
    • good
    • 0

肌うるるより至高極の方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!