dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛くなりたく整形を考えてるのですが、鼻か輪郭ってどちらの方が大事だと思いますか?
鼻は団子鼻で輪郭はエラが張っておりゴツいです。

A 回答 (4件)

程度にもよりますが、


団子鼻も、エラが張ってごつい輪郭も、
マイナスの度合いは同じくらいだと思います。
    • good
    • 0

程度によりますよね




自分で団子鼻 と言っても、他人が離れたとこから見ると目立たなかったりするし見ていないので 正確なことは言えません

けど 輪郭は大きいので、まず 輪郭 かなと思います
    • good
    • 0

鼻かな。

。。好み別れそうですが、デカいより小さい鼻の方が可愛く見える。
輪郭の方が、マッサージで変わると思います。。。
    • good
    • 0

前にも回答した事があるかもしれないですが、



youtubeなどで顔整体、マッサージなどしても無理なら、
とりあえずエラかな

鼻はyoutubeなどで、このみせんせいなどあるので、コツコツしていれば、少しはかわるとはおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A