私は東京の足立区に住んでいて(出身は青森県むつ市)
仕事をしている身で趣味もインドアなものばかりで外で遊ぶといったら一人で買い物いったり映画みたりするくらい
(たまに外で遊びたいと思っても遊ぶ友達もいない)
ですけど、たまには外で自然を満喫して飽きた日常・心をリフレッシュしようと思い、ちょっといって日帰りできる自然、良い景色が楽しめる場所に出かけることにしました。街の散策は何回もしたことあるけど、こういったところにはじめて自分一人で出かけるのでどこが良いか、見所、良いところがわかりません・・。
インターネットで観光系や自然散策などの色々HPを見てみましたがなかなかよさそうなとこが見つけられず、どうにも決めかねている困ったさんです。そこでここでお聞きしてみることにしました。
条件は、
・東京都内から日帰りできる場所
・電車で1~2時間
・予算がかからないこと(できたら三千円以内・・貧乏っす!(^^;))
(駅から歩いて数分で到着できる場所)
・自然(草木花。動物・小動物がいるとなおグッドv)
・散策コースあり(コースは30以内で景色がすばらしい。途中に渓流や滝があると最高♪)

前述のとおり一人で行きます。
厳しい条件でそんなとこ存在しないといわれそうですが;;;これに近い条件でもOKなので、ここがオススメよ!とかアドバイスよろしくお願いします。
出かけるのは今月の23日に予定してます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

私のオススメは多摩川上流の「鳩ノ巣渓谷」です。


予算、徒歩で到着、自然、散策コースともクリアしていると思いますが、都内からですと移動時間はちょっとギリギリかもしれません。

鳩ノ巣へは青梅線「鳩ノ巣」駅下車。坂道を下って渓谷に着くと川に面して「一心亭」という人気のあるおそば屋さん(兼旅館)があります。そこからひとつ先の「白丸」駅近くまで渓谷を眺めながら歩けるように散策コースができています。

電車の乗り継ぎと、休みの日は多少人出が気になるところですが...青梅駅を過ぎると車窓の景色も東京離れしていてなかなか良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
「鳩ノ巣渓谷」ですか♪
さっそく調べてみました
・・うお!景色良いですね~v
本当に東京離れしてるようですね♪
いまのところここを第一候補にしましたv
他にによさそうなところが見つからなければここに決めようかと思います♪
「そば」おいしそうですね~♪
検索した時に写真を見ましたが、紅葉がとても綺麗ですね♪紅葉は10月後半か11月のようですので行って見てよかったら(今回行ったと仮定して)その時期にもう一度いこうか検討しようと思います♪
車窓の景色っていいですよねえ~。
ある夏の日、私が高校生の時に電車の(ディーゼルだから汽車か?)
窓を開けて風にあたりながら車窓から見える自然の景色を楽しみながらウォークマンで好きな音楽をきいて通学してましたv
時々乗務員のかたに冷房入れてるから窓閉めろといわれたりしましたけど(笑)

お礼日時:2001/09/20 00:37

足立区の位置によって.多少時間が変化しますが.



上野駅(北千住駅)を起点としますと.
渡良瀬川ゆうすい地.東北線のぎ?ままだ?駅下車
大平山.東武日光線大平駅下車.やたら歩く
筑波山.東京駅から学園都市までバスがあります。その先にバスを乗り換えます。(価格がオーバーするかもしれません)
成田線経由銚子に行く途中の霞ケ浦沿線のどこか.車で花しょうぶをみに行きました。
このようなところでどうでしょうか。足立区では.けいせいせんに乗って.潮干狩り.とか.ぶんぶくちゃがまのお寺(きさらず?のまちのどまんなか)などもあります。
    • good
    • 4

こんばんは。



立川の昭和記念公園なんていかがでしょうか?
JR西立川駅前に入り口がありますし、立川駅からでも徒歩15分くらいで行かれます。

あと少し遠目ですが、埼玉の秩父・長瀞はいかがでしょうか?
長瀞のライン下りやロープウェイで宝登山に登れば小さな動物園や梅百花園もあります。
23日でしたら秩父鉄道のSLも運行します。

参考URL:http://www.kumagaya.or.jp/~ctk/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報どうもです。
検索してみました。

昭和記念公園、
米軍基地跡地なだけに広そうですね。

埼玉の秩父・長瀞、
なかなかよさそうなとこですね♪
宝登山は標高は低いみたいですけど景色は良さそうですし、ちょっとした動物園や梅百花園なんかもあるので良さそうですね♪
あ、SLって乗ったことないのでもし行くことに決めたらぜひ乗ってみようと思いますv

お礼日時:2001/09/22 00:27

追加ですが、足立区からでしたら、文京区にある小石川植物園も近くていいですよ。

東京大学附属ですので、研究目的もあり、いつもきれいに整備されてます。特に季節の変わり目が美しいです。桜の頃とか、紅葉の季節とか。ちょびっとだけ入場料がいりますが、逆に、変な人?が来ないのでいい感じです。

ロマンチックな心境になり、スケッチのひとつでもしたくなります。本など持っていって読書されるのもいいかも。お弁当も入り口の前の店に売ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報どうもです♪
小石川植物園、美しくてよさそうですね~。

お礼日時:2001/09/22 00:04

目黒の自然教育園はいかがでしょうか。


http://www.wnn.or.jp/wnn-tokyo/art/suki2/inaba.h …
http://www.substation.co.jp/bus/mark/museum/size …

足立区からだと、見沼田んぼって行きやすくありませんか?
http://www.sainet.or.jp/~kasai/minuma/minuma.html
http://www.minuma.com/

茨城の筑波山、千葉の養老渓谷あたりは少し遠いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもです。
目黒の自然教育園
さそうですね♪

千葉の養老渓谷
ちょっと検索してみました。
養老の滝てゆう飲み屋を真っ先に思い浮かびました(笑)養老の滝ってゆう滝がほんとにあったんですね。
少し遠いけどよさそうなところですね♪

お礼日時:2001/09/21 23:58

もう行ったかも知れないけど  水元公園  はどうですか   意外と広くて散歩もできるし足立区ならそんなに遠くないと思います  あと

は中川の河川敷の方に公園みたいになってる所があったりもしますけど・・・   足立区って公園も多いので意外に穴場な公園がすぐ近くにあるかも知れないですよ   でもちょと行くと荒川も江戸川も中川もあるので  河原を散策するって言うのもいいかもお金もかからないし   運がよければドラマや映画のロケなんかにも出くわすしますよ  私も見た事あります・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、いったことないですよん。
水元公園を検索してのHPみてきました。
なるほど、だだっぴろいところのようですね。
家族がいる方はボールやお弁当もってのレジャーにはよさそうですね。

ふむふむ、なるほど(^^)

お礼日時:2001/09/20 12:52

ありきたりですが、高尾山なんてどうでしょう。

京王線の高尾山口からケーブルカーであっという間に頂上に行けます。下りは山の中を散策しながら歩かれるのがいいでしょう。いろいろなコースがあるので、結構バリエーションがあります。お好みかどうか分かりませんが猿園なんかもあります。

時間的にも、金銭的にもご要望の範囲内ではと思います。

私も足立区の近くに住んでますが、しょっちゅう子連れで行っております。

それと、上野にある国立博物館では時々ツアーがあり、先月「高尾山の昆虫観察ツアー」というのに行ってきました。かぶととか、くわがたのような派手な昆虫はいないのですが、なにげなく歩いている道端にも、結構色々な虫がいるんだなと関心しました。専門家(くもの専門家やかめむしの専門家など、こんなに虫の専門家がいるのにもおどろきました!)による解説もありおもしろかったです。ちなみにこのツアーのコストは往復の交通費だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!お恥ずかしながら高尾山って高知県とかにあるとおもってました(^^;
こういったことには自分うとくて;;

わりと近くにこんなとこがあったんですね。
なかなか良さそうですね。
なるほど。

お礼日時:2001/09/20 12:48

京王線の深大寺(じんだいじ)はどうかな?



下のURLで、判断してみてください。

一応拙宅近くの、等々力渓谷も紹介しておきます。(参考URL)

参考URL:http://jindaiji.hoops.ne.jp/,http://home.catv.ne …
    • good
    • 0

★中央線 吉祥寺駅そば 井の頭公園 


 弁天様が祭られていて、小さい動物園があって、
 ボートに乗れます。駅の近辺には、美味しい物屋も。
★世田谷 等々力渓谷 駅がどこか、ごめん。
 ちょっと、不明。ここは、なんだか、細長い
 遊歩道のようになっていて、終点(?)には、
 結構美味しい、お蕎麦屋さんがあった。
★地下鉄千代田線 谷中、根津近辺。
 お寺さんめぐりも楽しいよ。こちゃこちゃした
 町並みだけど、植木が、ごちゃっと、置いてあったり
 おいらは、自然を感じるけどな。

思いついたのは、こんなところ。楽しい一日を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもです♪
井の頭公園、有名ですよね。
名前は聞いたことあるんですけどいったことないのでそのうちいってみたいです♪
近場で気軽に気分を楽しむには良さそうですね。
すみません、一人でボート乗って楽しいっすかねえ(笑)

等々力渓谷、初めて聞きました。
あ、ちょっと調べてみましたら「等々力駅」だそうです。細長い庭を徘徊する感じかな?ちょっと散歩するにはよさそうですね。

谷中、根津近辺っすか。
う~ん・・寺はいいや(笑)
でもたまに見に行くと「おっ!」と思ったりしますね。
ほうほう、なるほど~<植木が、ごちゃっと
なんか・・日本!って感じしますね(笑)

はい、綺麗な景色を楽しんで来ます♪
私の生まれ故郷の青森のむつ市で過ごしていたころはあたりまえのように自然があって、すばらしいとは思っていたけど、今ほどあんまり自然を意識しなかったですよ。東京に住みだして自然と離れて、はや三年・・こっちに住んでからはなぜか性格がなんか気が短くなってしまいました。たった三年なのにこんなにも自然が恋しくなる・・落ち着きたくなる・・不思議ですね(^^;

・・どわ!最後変な文章のせいでまた長くなっちまった・・なにをマジで語ってんでしょう俺は・・(笑)

明日は朝から次の日の朝まで仕事だっつうのに・・(苦笑)

お礼日時:2001/09/20 01:18

西武秩父線 正丸 をおりて、正丸峠の展望台(天文台?)。



青森むつにゃかなわんけど、遠く池袋サンシャインなどのビルも見えたりして、「東京って、ちっちゃいな~」と思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもですv
さっそく正丸峠を調べてみました。
お!イニシャルDとゆう漫画・アニメで登場する場所のようですね。ツーリングコースとしても有名のようですね。あとホラーな話もちらほら・・。
展望景色はまあまあでシーズン時には遠足・ハイキングの方がけっこう見られるようですね。

青森むつ・・確かにそうかも(^^;
なるほど~。

お礼日時:2001/09/20 00:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鎌倉散策のおすすめコース教えて下さい

女性5人で6月19日に鎌倉に行きますが、散策時間が2時間30分しかありません。
紫陽花で有名な明月院、大仏様、建長寺、成就院、極楽寺、長谷寺、鶴ヶ岡八幡宮、出来れば報国寺なども見たいのですが、時間内に歩いて全て回れるでしょうか?回れないとしたら、良い移動方法やお奨めコースがあれば教えてください。また、途中でお茶する場合の素敵なお店があったら紹介してください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

無理です。
移動時間もあるし、滞在時間もあります。

挙げられた寺は
(1)明月院・建長寺……八幡宮
(2)成就院・極楽寺……長谷寺・大仏
(3)報国寺
という三つのグループに分かれると思いますが、
お互いの間を徒歩で移動するのは、
時間を考えるとまず無理です。
また(1)と(2)の間で江ノ電を使うにしても
八幡宮から鎌倉駅までの距離も離れています。
今回は(1)か(2)のどちらかにして
余裕があったら近くの寺をセットにして回る方が
いいのではないでしょうか。

参考URLに観光協会のおすすめコースがありますが、
例えば(1)だったら、
コース1のように歩くといいと思います。
挙げられていた明月院・建長寺・八幡宮については、
これに緑豊かな東慶寺や浄智寺を追加するとか、
建長寺の代わりに円覚寺でもいいかもしれません。
円応寺は閻魔様の像がある異色の寺です。
いずれにしても各寺の滞在時間を考えながら
検討してみて下さい。

参考URL:http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/stroll/course/index.htm

無理です。
移動時間もあるし、滞在時間もあります。

挙げられた寺は
(1)明月院・建長寺……八幡宮
(2)成就院・極楽寺……長谷寺・大仏
(3)報国寺
という三つのグループに分かれると思いますが、
お互いの間を徒歩で移動するのは、
時間を考えるとまず無理です。
また(1)と(2)の間で江ノ電を使うにしても
八幡宮から鎌倉駅までの距離も離れています。
今回は(1)か(2)のどちらかにして
余裕があったら近くの寺をセットにして回る方が
いいのではないでしょうか。

参考URLに観光...続きを読む

Q年末都内から女一人日帰り温泉 

年末に東京に行く田舎者女24才です。滞在中は友人の家に御世話になるのですが、友人はまだ仕事があり、一日フリーな日ができてしまいました。東京の名所には行きつくしてしまったのと、ショッピングは好きではなく、博物館等や社会見学も年末は休みみたいです。
そこで、2種類考えました。
1つは、朝10時頃都内を出て、夜までに帰ってこられる日帰り温泉がいいかな。絶景の露天風呂に入りたいのでよさそうなところがあったら教えてください。海でも山でもOKです。ネットで調べたら意外と関東圏は行けそうな感じです。ちなみに電車を予定しています。だいたい交通費食事込みで5000円前後です。新幹線や高速バスまで使ってでも行ったほうがいいという場所があるのなら、予算変更も考えているのでそれも教えてください。若い女一人でも大丈夫なとこをお願いします。

もう1つは、都内にあるエステも体験してみたいな。こちらも予算が5000円前後で半日くつろげるところはないでしょうか?
 よろしくお願いします!

Aベストアンサー

近すぎ?

朝10時頃の出発でしたら、全部まとめて一か所が効率的です。
埼玉県の久喜市にある「森のせせらぎ なごみ」。
http://www15.ocn.ne.jp/~nagomiyu/index.htm
ここのいいところは、毎日営業終了後に、パイプをはずして配水設備を徹底的に掃除しているので、清潔なところ。
源泉かけ流しです。

お湯はこの地域の特徴で茶色く濁っています。

おすすめは、まず砂蒸し風呂。
http://www15.ocn.ne.jp/~nagomiyu/yuttari.html
本当に疲れも取れ、肌がツヤツヤになります。塩釜サウナも、しっとりしていいです。

ご希望なら、アカスリもあります。
そのあと、二階で山野愛子の本格的エステを。
http://www15.ocn.ne.jp/~nagomiyu/shisetsu/este.htm


次に、これも埼玉ですが、花咲スパ。
http://hanasakispa.jp/index.html
露天の源泉かけ流しは、茶色くてはいると体が見えません。
ここでは三種類の岩盤浴があるのですが、一番低温のところで、岩盤ヨガもあります。週二回、月曜日の二時からと金曜日の三時半から。今ですとわずか400円プラスです。
サウナでは、アロマを団扇で一人ずつに仰いでくれるサービスもあり、リゾート感があります。
エステもあります。
http://hanasakispa.jp/relaxation/index.html

おすすめは、温泉、岩盤ヨガ、岩盤浴、サウナでアロマ体験(わずか数分)、エステです。


都内のエステですと、ホテルでもなければ回数券で何度か通う形式のものが多いですが、このようなところなら一回限りで楽しめます。

近すぎ?

朝10時頃の出発でしたら、全部まとめて一か所が効率的です。
埼玉県の久喜市にある「森のせせらぎ なごみ」。
http://www15.ocn.ne.jp/~nagomiyu/index.htm
ここのいいところは、毎日営業終了後に、パイプをはずして配水設備を徹底的に掃除しているので、清潔なところ。
源泉かけ流しです。

お湯はこの地域の特徴で茶色く濁っています。

おすすめは、まず砂蒸し風呂。
http://www15.ocn.ne.jp/~nagomiyu/yuttari.html
本当に疲れも取れ、肌がツヤツヤになります。塩釜サウナも、しっと...続きを読む

Q夜の祇園散策

6日夜、ちょっと観光をする時間があるため、夜の祇園を歩いてみたいと思っています。
祇園で調べてみたところ、範囲が広くどこに行ったらいいかがわかりません。

そこで、素敵な風景を見れる場所を教えて下さい。
(最寄停留所・駅なども教えてくださるとうれしいです)

それ以外にも、夜散策するのによい場所、リーズナブルで京都らしくおいしい料理(が食べられる店(ジーパンTシャツ・1人でも入れるところ)があったら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

お宿はどの辺ですか?
四条河原町わかりますか?
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E135.46.30.7N35.0.1.1&ZM=12&CI=R
目標は、南座

ここの一力さんから
http://www.mapfan.com/kokomail/kokosearch.cgi?MAP=E135.46.40.3N35.0.2.0&ZM=12&CI=R&SbmtPB=CHOICE
南側、と、わき道ですが
花見小路通りは、結構黒塗りの車がスピ-ドを上げて入ってきたりしますので注意してください

あとこちらの
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E135.46.41.3N35.0.12.2&ZM=11&CI=R
白川沿い
かにかくに碑ってわかります?
調べていってください

で、この周りのお店は
テ-ブルチャ-ジも高いですので
ごちならいいですが・・・一人だと高くつきますね

私は何度も歩いていますが1回も舞妓さんに合ったことはありません
そのくらい会いにくいです(ただ、人数一番多いらしいので運がよければ会えるかも)

コツとしては
お店にでるための夕方~夜
お座敷を移動するための9~10時前後だと思います
あとは、置屋さんに帰る深夜たぶん、12時ごろ

ただ、お仕事中ですから無理やり引き止めたり
長時間の拘束は迷惑ですよ

ちょこっと食べるなら
http://www.issen-yosyoku.co.jp/index2.html

敷居は高そうですが
http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6406957&_user_id=114474&area_id=51
ねぎうどんでしょう

無難なら
http://www6.ocn.ne.jp/~matsuba/index1.html

飲む方なら
http://www.senmonten.co.jp/
やめられないおいしさです

ん・・・あとは・・・
甘いものw
こちらのほうが落ち着いています
高台寺店
http://www.kagizen.co.jp/#
http://www.kagizen.co.jp/map.htm
時間がまに合わないかな・・


もしも時間が有れば
http://www.ookinizaidan.com/

http://www.ookinizaidan.com/gioncorner/index.html

http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E135.46.48.5N35.0.6.3&ZM=9&CI=R
京都駅から市バスで

http://www.city.kyoto.jp/kotsu/
京都駅から
四条河原町で降りるバス
17.57.205.

祇園で降りるバス
206.100.

他にもあるかもしれないので
京都駅バスタ-ミナルできいてください

こんばんは

お宿はどの辺ですか?
四条河原町わかりますか?
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E135.46.30.7N35.0.1.1&ZM=12&CI=R
目標は、南座

ここの一力さんから
http://www.mapfan.com/kokomail/kokosearch.cgi?MAP=E135.46.40.3N35.0.2.0&ZM=12&CI=R&SbmtPB=CHOICE
南側、と、わき道ですが
花見小路通りは、結構黒塗りの車がスピ-ドを上げて入ってきたりしますので注意してください

あとこちらの
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E135.46.41.3N35.0.12.2&ZM=11&CI...続きを読む

Q伊豆下田、街中散策したいのですが

ゴールテンウィークに伊豆へ行きます。宿は下賀茂です。
メインは下田なのですが、街中を車でウロウロするのは無理がありますか?
車を置いて歩いて廻る事も考えているのですが、何処か駐車場はありますでしょうか(出来たら無料)
それとランチやお茶をするのにお薦めの場所なども教えて下さい。

Aベストアンサー

papapanさんこんばんは。実家が伊豆で私も後半ゴールデンウィーク伊豆に帰ります。下田を車でウロウロ・・・うーん無理でしょう。下田は一方通行が多くて行き止まりなんて事もあります。警察の取り締まりもよくやってましたし。そこで駐車場ですが、駅のそばにある『東急ストア』の駐車場を利用する位しか思いつかないんですが、そこもあまり広くないのであっという間に一杯になってしまいます。それか黒船ホテルの前に出来た『下田マリンタウン』でしたっけ?あそこにも駐車場が出来ましたね。ただ町には少し歩きますが。下田は狭くて車では不便な町ですね。ランチは下田にある『いず松蔭』がオススメです。魚の煮付け定食や刺身定食があり、ボリュームも満点で味もピカイチです。ここも駐車場は4,5台しか置けませんので徒歩がいいでしょう。
あまり的確なアドバイスが出来なくて申し訳ないですが
お互い楽しい旅になるといいですね。

Q京都紅葉散策・嵐山観光

来週末、大阪から京都へ遊びに行きます。
彼氏がどうしても車で行きたいといって、レンタカーを借りました。
今の時期、渋滞するのはわかっているのですが、止められませんでした・・・。

そこで、車を駐車場においてなるべく徒歩で移動できればなと思うのですが、
嵐山の駐車場で車をおきやすいのは、どのへんの駐車場でしょうか。
また、そこから徒歩で回れる紅葉のきれいなところ、
その他おすすめのお寺、お店はありますでしょうか。

10時くらいに大阪を出発すると、2時間くらいで京都に着くと彼は言っていますが、ほんとでしょうか。
そうするとお昼時に着くので、嵐山で昼食をとりたいと思います。
ランチのおすすめのお店も教えていただけると嬉しいです。

時間があれば金閣寺にも行きたいのですが、
効率的な回り方はありますでしょうか。
大阪に20時くらいには戻らないといけないのですが、
余裕があるようでしたら、その他のお寺なども行ってみたいです。
たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

正直、無理めな内容ですので
車で行く時の逃げ道をお教えします。

現在、京都南の手前に大山崎インターチェンジがあり
そこで降りてR171沿いに桂まで行きます。
混んでますが山崎~桂は10km程度ですから何とかなるでしょう、
理由は南インターから市内に入るのを(ひどい渋滞を)外すためです。

で、桂駅周辺のコインパーキング、駅施設Mewの駐車場
http://mew.hankyu.co.jp/acsess.html
コインパーキングはここで検索
http://www.times-info.net/pc/seek/index.html
桂駅周辺で駐車できたなら阪急嵐山線に乗って10分ちょっとで
嵐山駅です、渡月橋より山沿いは綺麗なんですが
実はボートに乗って川からの景色が一番綺麗なんですよ、人ごみも関係ないですしね!
ただし保津川下りの舟には気をつけてください。

昼食を嵐山で取るのも混雑してるわ観光地価格で高いわで
あまりお奨めしかねますがJR踏切越えたところにある
ステーキ「ピーピングトム」は観光客相手の店じゃないので安心値段です。
http://www.a-dos.ne.jp/map/ukyo/peeping/

嵐山~金閣寺なら京福電車で北野白梅町まで行って
バスが賢明でしょう、バスでは時間予測がたてづらいので
なるべく電車を使いましょう。
http://www.keifuku.co.jp/

こう書くとせっかく車出してはるのに歩きが多くなると
思うんですよね、京都市民の私ですら
日中は車やバスで外に出る気は全く起こりません。

正直、無理めな内容ですので
車で行く時の逃げ道をお教えします。

現在、京都南の手前に大山崎インターチェンジがあり
そこで降りてR171沿いに桂まで行きます。
混んでますが山崎~桂は10km程度ですから何とかなるでしょう、
理由は南インターから市内に入るのを(ひどい渋滞を)外すためです。

で、桂駅周辺のコインパーキング、駅施設Mewの駐車場
http://mew.hankyu.co.jp/acsess.html
コインパーキングはここで検索
http://www.times-info.net/pc/seek/index.html
桂駅周辺で駐車できたなら阪急...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報