dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手相を見て欲しいです( 'ᢦ' )
26歳、女です

「手相を見て欲しいです( 'ᢦ' ) 26」の質問画像

A 回答 (6件)

手の画像だけでは何とも言えません。


あなたの顔の画像を載せて下さい。
そしたら詳細をお知らせ可能となります。
    • good
    • 0

すみませんが、


この先いい出会いなんて無く、
仕事でトラブルを起こしたり、
全くもって幸せな兆しもありません

人生、孤独とストレスに耐えて
強いメンタル持って
独身貫いて、寿命もあまり長そうに無いので、

まあ、太く短く。ですね。

とりあえず、不幸まっしぐらで
どう努力しようが
疲れる人生が待っています
    • good
    • 0

⒉重感情線かな、社会の波に乗りますが少し自我が


強すぎるかな、あまり自己主張が大きいと仲間
外れにされるかもね、

あと星座とか血液型と長女次女とかわかるとより詳しく判るよ
    • good
    • 0

こ、これは・・・


あなたの先祖の悪行であなたの幸せが阻害されています。
幸せになりたいなら、先祖の悪行を吸収する壺や多宝塔を買う必要があります。
    • good
    • 0

頑固 結婚には縁がない

    • good
    • 0

こんばんは



いい運を持っているのに
生かし切れていないんですね
勢い自体は今はない感じです
ただ全体的にはお金にも困りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A