dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このキャリーケースの黒い汚れを落とす方法はありますか?

「このキャリーケースの黒い汚れを落とす方法」の質問画像

A 回答 (5件)

汚れが激しい場合は、中性洗剤を水で薄くのばしたものをタオルにつけ、拭き取ります。

洗剤の付けすぎや、あまりにゴシゴシと力を入れた拭き取りは、スーツケース表面のコーティングが剥がれる原因になるため、気をつけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/01 09:31

車用ですけど、傷を目立たなくするようです


https://shop.autobacs.com/ja/feature/diy-repair
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/01 08:14

消しゴムでこすれば消えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/01 08:14

汚れが付着系なら、洗浄方向も有りだが、


塗装落ちならそれは、全く無理。

100均で油性マジックの白、クリームを買う。
片方太字、片方細字のタイプが便利、
細字で、とんとん補修が、多分最良。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/01 07:45

メラミンスポンジ(激落ちくん等)で擦るのが1番簡単だと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/01 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A