dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬまでに何か達成したいことってありますか?

何か目標があった方が人生って楽しいのかなと思いますが・・・
たいしたことも思いつかなく・・

何か達成したいことってありますか?

A 回答 (9件)

母が死ぬまでに母を連れて美ら海水族館に行く。

これが今の私の目標です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。
そういう夢を持つのも楽しいかもと思い参考になりました。

お礼日時:2024/06/01 16:49

当たり前のことを当たりまえに達成したいですね。


意外とそこが幸せの本質であり、それを達成することで人生豊かになりますからね。私自身は、死ぬ直前まで「健康」でいたいですね。
なので、ピンピンコロリで逝きたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

健康も確かに目標になる年齢かもしれません。
当たり前を達成できないのは想像できませんでした。

お礼日時:2024/06/01 19:06

死んだら何も残らないから、無理してしなくて良い。


生きているうちは、楽しくする事が大事!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

楽しくすることですね。
いろいろ飽き性ですがまた探してみます。

お礼日時:2024/06/01 19:02

折角金出して買ったエロDVDを全部見たいです


買っただけで殆ど見てないので・・・(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それはもったいないかもしれないですね・・・
死ぬと後悔するかもしれません。

お礼日時:2024/06/01 16:55

47都道府県制覇。


5年前に思い立って後は沖縄県だけ。
だけど6/10〜6/12で沖縄に行くのでこれで全県制覇!
もう思い残す事は無くなった。
アラフィフだけどもう惰性で暮らす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

楽しそうですね。どこかへ行くという目標もいいですね。

お礼日時:2024/06/01 16:47

2頭の愛猫が天寿を全うするのを見届ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

猫可愛いですね。
参考になりました。

お礼日時:2024/06/01 16:48

世界征服でも目指してみてはいかがでしょう。



どうすれば達成できるか、達成したあとの維持に必要な事……を考えて必要な条件を満たす努力をすればいい。
がんばれ。

自分はやるべきことはやり切ったので今死んでも悔いはない。
今は頼ってくれる人達のために生きている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分のやるべきことはやり切ったなんていいなと思いました。
今は誰かのために生きているか・・・素敵です。

お礼日時:2024/06/01 16:52

チョコボールを食べて、金のエンゼルを引き当て、エンゼル缶を貰うんだー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

当たるといいですね。
まだそのシステムあるのですね。

お礼日時:2024/06/01 16:52

書道八段合格…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大変そうですね・・・私も趣味にもっと力いれようかなとも・・・
参考になりました。

お礼日時:2024/06/01 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A