dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

KUBOTA トラクター

サンシャイン L1802DT

オレンジなんですがCOLORナンバーはどこ見ればわかりますか?

車みたいに分からないんですかね

A 回答 (3件)

建設機械や農機具は公表していない。


重機は「コマツイエロー」とか「コベルコグリーン」という名称。
まぁクボタに依頼すれば純正色の塗料は出けど、既に色褪せているだろうから部分的に塗っても合わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

クボタイエローと言うのが2色あるみたいですが?

お礼日時:2024/06/01 18:05

「型式表示プレート」に記載されていなければ、どこにも記載は有りません。


メーカーに問い合わせられては如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

型式表示プレートには記載見当たりません。

通常書いてあるんですか?

車は書いてありますがトラクターには書かれていないのでは?

いま代理店ショップに問い合わせしています。

お礼日時:2024/06/02 01:19

カラーナンバーは「型式表示プレート」に記載されています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらには記載、ないようなんですが?

https://d.kuku.lu/5cahdmen2

お礼日時:2024/06/01 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています