dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって縮杢ですか?

「これって縮杢ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

お写真を見ると、縮杢のようにも見えます。

こちらの商品は、まれに縮杢が使われているようです。
    • good
    • 0

違うようです。

以下のサイトに、使われている木材について記されています。

▼【レグノ2+1】木軸多機能ペンを開封レビュー LEGNO モクメ PILOT(イラスト画材箱)
https://drawingmaterial-box.site/legno-21/

(以下、一部転載)
軸材に木材を使用し、木の温もりを感じられる筆記具のシリーズなのですが、こちらの軸には、樹脂含浸カバ材が使用されています。

樹脂含浸カバ材とは、木材に圧力釜で樹脂を含ませ、何層にも重ねて熱圧成形した素材です。
    • good
    • 0

▼PILOT(パイロット) BKHLE-2SK-M 2色ボールペン+シャープペンシル LEGNO2+1(ツープラスワン) モクメ


https://store.shopping.yahoo.co.jp/tenbun/bkhle- …

通常価格(税込)1,730円

こちらの商品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返答ありがとうございます。
商品名は知ってます。これが珍しい縮杢かという質問です。

お礼日時:2024/06/02 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A