ちょっと変わったマニアな作品が集結

誰が声当ててるんですか?

声が似てるのとセクハラ発言の多さで勝手にブラザー・トムさんだと思っていたのですが最近違う気もしてきました・・・

知っている方教えてください。

よかったら何故分かったかも教えてください。

お願いします。

A 回答 (3件)

いくら声を加工していても、その人の喋りクセがでるものです。

やはりブラザートムさんでしょう。

あの切り返しの速さ(頭の回転が速い)、喋りの特徴(喋りが安定している。若い人にはあまりいない)、声質(お聞きの通り)からして、トムさんであると思って観ていました。

バブルの曲を歌うグループが出ていて、「ああだからそうなんだ」と思っていてもエンドロールでは「リュウ」(だっけ?)と出ていて、ちょっとだけ悩んでしまいますが。

>アダルトって儲かるんですか?(リュウさん)

この発言に落ち着いた感じを受けます。

ちなみにトムさんは、サ○ポロだったかビールCMのブランド名を言うところの声をやっていたりするらしい。

この回答への補足

この場を借りてご回答くださった方々にお礼申し上げます!
皆様ありがとうございました!!

• 0
この回答へのお礼

わ、ありがとうございます!
やっぱそうですよねぇ!

そう思ってらっしゃる方が沢山いて自信が持てました!

新たな情報もありがとうございました!!

間違いなくブラザートムさんだと思いますよ。

同じくフジテレビのWWEの番組でも顔を出さずに喋っていましたが(それはトムさんに間違いないです)、声も喋り方も同一人物だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>フジテレビのWWEの番組
なんかそれ私も見た気がします。
覆面かぶってましたっけ!?

その時はアロハを着てたので明らかにトムさんだったのですが
リュウさんの時は少しもったいぶったような喋り方(?)をしていて
東野の時のように自信が持てないのです・・・

しかし#2さんは「自信あり」なんですよね?
なんかやはりトムさんのような気がしてきました・・・

ご回答ありがとうございました!

回答でなくてごめんなさい。

でも、わたしも同じことを思っていました。
 「登竜門」と「堂本兄弟」と、女性アーティストに対する発言などが似ているなぁと思ってもおります。
 でも、ひとりごっつで、まっちゃんの師匠の声は東野幸治だと思っていたら、放送作家のくらもとさんでしたし…
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

「堂本兄弟」はちゃんと見たことが無いのですが似てますよね?

でも微妙に違う気がするんですよねぇ・・・
リュウさんの時はキャラ作って喋っているのでしょうか? ・・・分かりません

私はクラスで師匠の声は東野だって話になった時「絶対違う!!」って否定し続けましたよ! エヘン!(←スイマセン調子に乗りました)