dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日長年使っていた掛け時計が壊れたんですけど何か意味ありますか?

A 回答 (4件)

何の意味も有りません。

経年劣化に過ぎません。お祖父さんの時計とか、いわく因縁があり、形見に貰ったのなら別だけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に買った時計です。

お礼日時:2024/06/04 12:05

誰か死ぬんじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生物は皆死にます。

お礼日時:2024/06/04 12:06

寿命ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近の工業製品は壊れやすいです。

お礼日時:2024/06/04 12:06

ナイナイ〜、経年劣化で、壊れたのでしょう。

オモチャ病院や街の時計屋さんに持ち込めば、直してくれるかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり壊れる時には壊れますね。

お礼日時:2024/06/04 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A