野球選手と
結婚又は、
お付き合いしているアナウンサーや芸能人を
おしえてください。

詳しく載ってるページってありますか??

A 回答 (3件)

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/189761 …
    • 0
この回答へのお礼

かなり参考になりました(笑)

矢田亜希子は中日ドラゴンズ平松一宏投手の彼女らしいですよ。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/dragons_victory/archives …
    • 0
この回答へのお礼

このうわさ、私も聞きました。
マジだったんですね・・。。

私が記憶してる限りでは

中井美穂(元フジテレビアナウンサー。ヤクルト・古田敦也と結婚、現在はフリーランスで活動中)
木佐彩子(元フジテレビアナウンサー。米メッツ・石井一久と結婚)
大神いずみ(元日本テレビアナウンサー。巨人・元木大介と結婚)
栗原由佳(元TBSアナウンサー。巨人・岡島秀樹と結婚)
新山千春(巨人・黒田哲史と結婚)
柴田倫世(日本テレビアナウンサー。西武・松坂大輔と結婚、現在も日本テレビに在籍)

(敬称略)

あとは、ウッチャンナンチャンの内村さんと結婚する元テレビ朝日の徳永アナとか、イチローや楽天・福森投手の奥さんもアナウンサーだったはずです。
    • 0
この回答へのお礼

早々回答ありがとうございます!
女子アナと野球選手の夫婦多いんですね。
出会いやすいんですかね(笑)