dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が可愛いか否か確かめる方法は有りますか?

A 回答 (10件)

あなたは女で、あなた自身のことですかね。

であればあなたはおそらくかわいいですよ。かわいくない人がこのような疑問を持ちません。あなた自身、ある程度美貌に自信があるが、他人がどう思っているか気になっているのではないかと推察。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく見抜きましたねw太って無いのに二重顎で有る事が悩みですが、小顔、奥二重だけどパッチリ、長めまつ毛、色白なのには自信有りですwあと、老若男女問わず何人かからは「可愛い(面と向かってのも有るし、ボソッと言われた事や、後から〇〇さんが言ってたよ〜的な事も)」と言われます

でも慢心せずにもっと自分磨きします

お礼日時:2024/06/04 13:37

人生で可愛いと言われた回数

    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的に何回以上言われたら信じて良いですか?ちな、私は最低でも10人くらいからは言われてます

お礼日時:2024/06/07 06:37

あと、モテるかどうかは、


ぶっちゃけ、指標になりません。

ちょいブスや普通レベルの顔でも、
コミュ力の高さでモテている女はいっぱいいるのと、
性格が陽キャなら話しかけやすいからです。

逆に美人過ぎて話しかけにくいとか、
大人しいととっつきにくいというのもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど〜ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/05 14:18

可愛いと感じる基準が厳しい人に、


お世辞抜きで評価してもらう。

基準が甘い人に聞いても意味はありません。
あいみょんを、めっちゃ可愛いとか言う奴もいっぱいいるのです。
レベルが低すぎて話になりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにあいみょんは雰囲気美人ですね

お礼日時:2024/06/05 14:17

街で歩いている時に意識ぜずに窓に写り込んだ姿がどんなかで判断。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざます

お礼日時:2024/06/04 17:31

日曜日の竹下通りを3往復して10人以上に芸能事務所にスカウトされたら可愛い


それ以外なら普通
ひとりも声かけてこなければブス
(キャッチは除く)

平日に大久保公園に立ちんぼして、30分で10人以上声かけてくれば可愛い
それ以下なら普通

土曜日にセンター街を往復して、3人くらいから単体AVのスカウトの声かけられれば可愛い
それ以外のスカウトなら普通

加工無写真をTinderにアップして、1週間で3000いいねあれば可愛い
男みんな右スワイプが基本だから、3000のうちちゃんと写真見ていいねしてるのは1割もいないと思うけど
適当にやってても、あきらかなブスは左にスワイプするから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜あざます

お礼日時:2024/06/04 13:32

友達から言われるかどうかです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは男女問わずって事ですか?

お礼日時:2024/06/04 13:20

やはりモテるかモテないかはひとつ判断になるのではないでしょうかね。


あとは異性からよく話しかけてくるとかも判断できるかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーるwありがとうございます!

お礼日時:2024/06/04 13:16

ありません。


家族、友人、赤の他人、誰に聞いても、
本人の前では、「可愛いよ」しか言えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解です。ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/04 13:15

あります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方法は?

お礼日時:2024/06/04 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A