dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子に聞きたい
花乃 かの
て名前だったら嫌??
年齢も教えて

A 回答 (4件)

嫌ではありません。


しかし、貴乃花になんか似てるのでちょっと面白い。
年齢ですか。花乃の年齢は65歳でいかがでしょう。
    • good
    • 2

全然普通でしょ

    • good
    • 0

同じ可愛いでも柔らかい名前よりもシャープな名前の方が嬉しいですね。


22歳です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいね

お礼日時:2024/06/06 17:57

嫌だと思いますよ。


子供に名前をつけるなら、50歳位になった時のことも考えてあげましょうね。

50歳のおっさんが花乃って名前だったらどう思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の子たちはみーんな一緒に50になるんだよ
わかるかな?

お礼日時:2024/06/06 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!