dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幽霊っているのでしょうか?
いびきを測定するアプリを使っています。
いびきや寝返り、深い呼吸など音が大きいところを録音してくれるアプリです。
夢遊病だと思うのですが、起き上がってスリッパを履いてパタパタ歩いて部屋を出ていくような音が録音されていました。(まったく覚えていません)
ここまではいいのですが、ベッドに戻ってきた音が一切録音されていませんでした。
これは幽霊なのでしょうか?ちょっと怖いです。

A 回答 (4件)

いないです。


いたとして、幽霊は足が無いのでスリッパ履きません。
    • good
    • 0

今度はカメラを付けてみては、いかがでしょうか?


本当に夢遊病なら納得できますし、もし怪奇現象が映っていたりしたら、テレビ局にでも売れるのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

居ます。

それが確信に変わるまでは半信半疑でいいと思います。実際に経験してみないと分かりませんから。この恐怖は。

あなたが経験したことは分かりません。霊能者ではないので。
    • good
    • 0

幽霊は心の中にいます


物ではありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A