自分は産経新聞をとっているので、読売新聞掲載分の玉置成実の広告を知人に頼んで譲って頂きたいと思ってます。日付も分からずに頼むわけにはいかないので、読売ではいつの何ページだったか教えていただけませんか??それともまだ掲載されてないのでしょうか??ご存知の方よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

昨日迄はまだ掲載されてないっぽいです。


下記のファンサイトをチェックしてみてください。

参考URL:http://yamako.blog2.fc2.com/blog-entry-97.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q玉置成実のGetWildのプロモーションビデオのバイクのことで

玉置成実のGetWildのプロモーションビデオのバイクはどこのメーカーの
製品で型番はなんですか。

サイトがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

「メーカーのサイト」?
フランスのメーカーですから、フランス語のサイトになりますが、それでよろしいでしょうか?
http://www.side-bike.com/
ページ上部の「Zeus」をクリックしてください。

Q玉置成実『Realize』のダンスの振付師は誰なのでしょうか?

タイトルどおりなのですが、玉置成実『Realize』のダンスの振付をされたのは誰なのでしょうか?玉置成実本人??ファンの方には申し訳ないですが、どう考えてもショボイ振付なので、誰があんな見っともないダンスをさせたのかなぁと疑問になりました。(ガンダムSEEDの曲だけあって、アニメ用の振付をされているのかな??)

ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

IZUMIさんかな。
最近は前田敦さんだけど。

Q玉置成実さんて、今どうしてるのご存知の方いますか?

玉置成実さんて、今どうしてるのご存知の方いますか?

Aベストアンサー

レコード会社がユニバーサルに変わりましたがコンスタントに活動されてます。
昨年LIVEも見に行きました。
レコード会社が変わったせいか2月に出たCDは2年振りだったので目立たなかった
のかも知れませんね。

近況は彼女のブログを見れば分かります。

http://ameblo.jp/tamakinami-blog/

Q玉置成実って…

山下達郎と竹内まりやの娘が玉置成実ということを友達が言っていたのですが本当ですか??

Aベストアンサー

玉置成実のプロフィールには「88年生まれ、和歌山県出身」となっています。
この当時、山下達郎と竹内まりやはすでに音楽活動をしており、東京にいたものと思われます。
よって違うと思いますが・・・。

Q玉置成実のメイン・プロデューサーって誰?

質問なんですが、
玉置成美のメインのプロデューサーって誰ですか?
 ⇒例えばT.M.Revorevoだったら『浅倉大介』(現在は自身?)
会社全体で特定の人はいないのでしょうか?

今日CDを購入したので目を通したので歌詞カードの後ろ見ましたら、
以下の英語が乗っていました。

1. Words:
2. Music & Arrangement:
3. Mixed by:
4. Vocals directed by:
5. Recording Engineer:
6. Music Production Manager:
7. …etc.(以下省略)

曲毎に様々な人がいて、特定していないようです。
どなたかご存知でしたらお願いします。

ネット検索した結果、公式サイトは下記…
1. http://www.tamakinami.com/
2. http://www.smile-co.jp/nami/top.html

Aベストアンサー

>曲毎に様々な人がいて、特定していないようです。

仰るとおり、歌詞サイトの作詞・作曲者の名前を見ても分かるようにいろんな方が携わっていますよね。

CDを購入したとこのとなので、歌詞カードのどこかに“Produced by(名前)”と書かれてありますか?書かれてあるとしたら、そのCD全体のプロデュースを担当していることになるのではないかと思います。

http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&sortname=1&word=%8B%CA%92u%90%AC%8E%C0&act=search

因みに昨年出した「Get Wild」は原曲はTMの曲ではありますが、小室哲哉さんプロデュースではそのCDだけですしね。

会社全体というのは、玉置さんが所属するレコード会社・ソニーミュージックのことでしょうか?
会社外の方にも書いて頂いているようですよ。

1と2と3が(作詞・作曲・編曲)プロデューサー業に当てはまるのでは???4以降の仕事については恐らく違うのでは・・・。当てはまるものもあるかもしれませんが、その辺はよく分からないので(>_<)

↓音楽プロデューサーの一覧です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC

上記のことを総合すると、メインプロデューサーはいないと思われます。そういう方がいるというのも聞いたことないですし。

ほとんど自信ないです。
何か違うところがありましたらすみませんm(__)m

>曲毎に様々な人がいて、特定していないようです。

仰るとおり、歌詞サイトの作詞・作曲者の名前を見ても分かるようにいろんな方が携わっていますよね。

CDを購入したとこのとなので、歌詞カードのどこかに“Produced by(名前)”と書かれてありますか?書かれてあるとしたら、そのCD全体のプロデュースを担当していることになるのではないかと思います。

http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&sortname=1&word=%8B%CA%92u%90%AC%8E%C0&act=search

因みに昨年出した「Get Wild」は...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報