dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上履きを普段から外履き用ありですか?踵踏むのありですか?

A 回答 (4件)

一時的に代わりに使うのはありですけど、上履きは底のゴムも薄いものが多く、全体的に外履きほど強度もないので、傷みやすいですし、足の安

定感も小さいと思いますし、ごつごつした石や岩の上は怪我する危険もあるので注意が必要かな…と思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

どう履こうと勝手ですが、すぐ傷むと思います

    • good
    • 0

なしとりあえず足の裏が痛くなるし砂利とか踏んだら怪我をします。

    • good
    • 1

上履きと指定されている履物を、


外履き専用で履くのも踵踏むのもありです。
個人の自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています