dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

第3の目ってどうすれば開くんですか?

A 回答 (8件)

修行したら、出来るかもしれないが、もし、修行して、開けたら、それは、それで危ないかもね。

幻覚、幻聴も見たり聞いたりするようになるかもね。なぜなら、サードアイが開いたら今まで出来なかった事が出来るようになるのだから。当然今まで見えなかったのが見える様になるし、聞こえなかったのが聞こえる様になる。それに、精神力もいるようになるから、弱いと心が壊れる事になる。つまりパーになるって事。危ない所には、踏み入れ無い事に限る。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

ロブサン・ランバの「第三の目」はイギリス人シリル・ヘンリー・ホスキンが書いた創作で、ホスキンチベットに行ったこともなければ、海外旅行すらしていなかったことがわかっており、完全な与太話です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%96 …

いまだに、これを真に受けるものは後を絶ちませんがね。

爬虫類の一部には顔にピット器官と呼ばれる感熱器官があるし、ムカシトカゲには目の痕跡器官が額にあります(紫外線需要器官だが視力はないとされている)から、相当前には三つ目だったことがあった可能性はあります。
    • 0

第3の目って額中央にあると言われて居る眼球などでは無い目(眼)の事ですね。

チャクラと言われて居る物だったと思いますが、インドの寺院で修行を積むしか無いで
しょうが、修行を積んだからと言って誰でも開眼できる訳ではありません。
    • 0

サードアイですか

集中して深く物事を考えると開眼します
豊富な知識と経験が必要です
    • 0

?si=eJ-vMBcdGxgA7w95
    • 0

おでこの絆創膏を剝がしてください。

• 0

開かせたいところに埋め込み手術をしてリモコンの開くボタンをポチっと押せば開きます

• 0

不可能です。

そんな目はありません。
    • 0