アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で脳のスペクト検査を行っている病院を探しています。ADDの自助グループの会員になると教えてくれると聞きましたが親が認めずお金も払えなさそうです。
日本橋の病院を見つけたものの一年待ちだったので困ってます。どなたか評判のいい病院教えて下さい。早く検査したいです。

A 回答 (1件)

ADD専門ではありませんが、国立の病院でしたら相談にのっていただけるかもしれませんね。


国立精神・神経センターが都内にありますよ。
けっこう大きいです。

参考URL:http://www.ncnp.go.jp/hospital/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2005/05/18 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!