Outlook Expressのメールが全て消えてしまいました。

c:\windows\application data\identities\???\microsoftのoutlookexpressのフォルダーには、
受信トレイ と 送信済みアイテム
というDBXファイルが残っています。
これらのファイルの更新日時は、消してしまった思われる時刻より前なのでこれらのファイルを使って復活できるといいんですが。

教えてください!!
すごく急いでいます。
あと1時間以内に復活したいのです。
すみませんがどなたか教えてください!!

A 回答 (1件)

O.Eを開いて

ファイル→インポート→メッセージでメーラーを選択

以上でインポートできます。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
早速やってみます!!