プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャールズバークレーって今何してるか知ってますか?

A 回答 (1件)

チャールズ・バークレイは


「Turner network television」
というTV局で
バスケットボールの解説者をやっています。

このたび5冊目の本を出版しました。
人種問題に関して興味があり
この本も人種に関する対談の本のようです。

また2004/8月にはナイトクラブで女性に暴行をしたとの
疑惑が上がりました。
現役時代の暴れん坊っぷりは
まだまだ健在です。

参考URL:http://sportsillustrated.cnn.com/2005/writers/ri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ~詳しい人っているんですね。
全然回答が無いから半分諦めてました。
バークレイ老けましたね。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2005/05/14 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!