dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの好きな日本の俳優さんを教えてください
若手、ベテラン問いません

A 回答 (4件)

今は松下洸平に少しはまっています


俳優というのなら高倉健
思い出すだけでもカッコイイ♡
    • good
    • 0

市川雷蔵さん。


https://ciatr.jp/topics/221626
 見た目はクールなイケメンですけど、周囲に気配りができる優しい方だったそうですよ。私の叔父が映画の撮影関係の仕事をしていたんですが、甥っ子(私)が生まれたと知って、ちゃんちゃんこをプレゼントしてもらったとか。子どもの頃に着古して捨ててしまいましたが……。そういうものは受け取るときにサインももらって使わずに大切に保管しておいて欲しかったですね。
 私が着せてもらったという幼児向けのちゃんちゃんこ、今、オークションに出していたらどれぐらいの値がついたんでしょう。
あー。もったいないことを
    • good
    • 0

役所広司


中村倫也
長瀬智也(引退)
    • good
    • 0

堺雅人・杏・伊藤沙莉

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A