街中で見かけて「グッときた人」の思い出

インスタにいいねの取り消しはありますか?
Instagramで共通の知り合い(知らない人)を通じて知り合いかもに表示された人物の投稿が自分の趣味であったためいいねを押しました。
いいねを押してから気付いたのですがその人が職場の人物の可能性が高かった場合どうしますか?(話したことない人)
私は全くそういうわけではなく知らずにただ自分の趣味でいいなと思っていいねを押しただけなのですがもし相手が私だと知ったら引かれそうで気まずいです。

A 回答 (1件)

「インスタにいいねの取り消しはありますか?」


いいねは取り消せます。もう一回ハートを押せば良いです。
でも、「○○があなたの投稿に「いいね!しました」の通知は消せません。

「いいねを押してから気付いたのですがその人が職場の人物の可能性が高かった場合どうしますか?(話したことない人)」
どうもしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!