海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ある特定サイト(2ちゃんねる)にいこうとすると
ttp://127.0.0.1とでて、ページを表示できません
とでます。
これはウィルスに感染したんでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

おそらく大丈夫です。

正常です。
ページが表示できないのは、サーバが存在しないかリンクミスでしょう。

因みに...
127.0.0.1とかいうのは普通の表示です。ホームページを表示する際、www.Kndbh.dnhbwなどの文字列で接続していると思われているのですが、実際はその文字列を参照(これがプロバイダの役割)し、IPアドレス(192.~)に変換後、ページにアクセスする原理です。

この回答への補足

今は127.0.・・・はでなくて、ちゃんとした
アドレスになりましたが、相変わらず
表示できませんと出ます・・・。

補足日時:2005/05/12 22:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どうも、やっとわけがわかりました。

お礼日時:2005/05/13 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!