電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲の良かった事故等で亡くなった友達や先輩がよく夢に出てきます。今日は事故で亡くなった先輩が出て来て笑いながら遊びました。ネットで調べてみると、亡くなった友人等が夢に出て来て笑ってるのは、夢が叶う前兆って出てます。 
本当なんですかね?

A 回答 (4件)

貴方の心の中に焼き付いてもう一度会いたいなと


思っていますか。
それが強いと出て来るのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達はたまにおもいだすけど、先輩はかなり前だから思い出したことなくて、起きてからびっくりしました

お礼日時:2024/06/18 18:47

呼ばれてますかね。



事故には気をつけましょう。
    • good
    • 0

ネットの情報は信用ならないです。


でも前向きな気持ちや姿勢でいれば叶う確率もアップするでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/06/10 22:00

夢は自分の脳の記憶層からランダムに出てくるものです。


意味はないです。

それでも夢占いを信じたいのなら、疑わずにひたすら信じることです。
占いは、信じる者は救われるという世界です。
そして、救われなくても恨まないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/06/10 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A