プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

The虎舞竜の ロードは何章まであるんですか?あと全部の章が入ったCDのタイトルを教えて下さい

A 回答 (6件)

マキシシングルとして発売されています。



ロード上巻(1-7)と下巻(8-13)の2枚です。

ただ以前にシングルとして発売されていた第4章までは新録音でアレンジされてしまっています。

あとほかにロード序章の「シンデレラ」っていうシングルがあったような。
    • good
    • 0

追加。


ちなみに7章までは2000年1月21日に発売になってます。
    • good
    • 0

13章まで出たみたいですよ。



参考URL:http://music.nifty.com/news/new/010423/h_25.htm
    • good
    • 0

当時聞いた話では第13章まであるとされていました。


インディーズ時代に作った作品で
ファンから送られた手紙(実話)を元に作られています。

ですが、実際に収録された作品は第4章までしか記憶にないです。
最後の方はもうくどかったですからねー。
でも良くカラオケで歌いました。
ボエ~♪
    • good
    • 0

The虎舞竜のロードは歌(曲)として出てるのは4曲だと思います。


しかし、ロードの「詩」としては実際には13、14ぐらいあったと思います。
全部の曲を集めてもすべての「詩」としては完成しないはずです。
    • good
    • 0

参考URLのレコード会社のページを見る限りでは第四章のようなのですが。


'97年に出た“The Tra-Bryu Best, Chapter 4.”というのが、全部入っているようです。

参考URL:http://www.meldac.com/catalog/trabryu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!