dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、80過ぎの叔母さんにゆうパック送ったが、1が月経っても返事がない。とても心配。住所が違っていたら、差出人に帰ってくるはず。

A 回答 (4件)

ゆうパックって届いたよのお知らせはがきついてるよね、使わなかったの?


伝票の追跡番号で確認して、おばあちゃまに電話してみれば?
届いてるよーありがとうねー、すごく嬉しいよー。ってなると思うな。
    • good
    • 0

それ以前になんで叔母さんに電話しないの?

    • good
    • 3

ゆうパックは追跡が可能ですよ。


番号わかれば一発です。
    • good
    • 0

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv …
で荷物追跡して見て下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A