ウェーダーにL字状の約1cm大の穴をあけてしまいました。補修をしたいのですがお手軽で良い方法がありましたら教えてください。なお、ウェーダーは安物で、補修用の生地等はついていませんでした。もちろんゴアテックスではありません。以上、アドバイスのほど、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

手芸店に同様の生地が売っているのでそれを買って来て、自転車のパンク修理に使うゴムのりで表から張り付ければ良いですよ、又釣具屋さんに補修用の生地をおいているところも有るので探してみて下さい。

• 0

アクアシールというシーリング材が釣具屋さんで売っています。

これは,乾いた後も弾力がありますし,シール効果はばっちりです。また、はがれることもありません。1000円くらいとやや効果ですが,冷凍しておいて,使いたいときに暖めれば、風邪もひかずに2-3年は使えますので,何かと便利です。
    • 0