dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語教室でペラペラとお題を出されて列車に乗ったり跳ねたりすりゆめで、隣には学生時代の同級生が書き込みをしていて、わたしにはサッパリ理解できず、カンニングしてワザと筆記体で書きました。関連したものを買えと言われて、よくわからないなりに買おうとしたら違うと言われて、あなたなら、jewelryじゃないですか。といわれて買おうとしたら無くて、似たものを持っていっても違うと言われ、英語が理解できず悩みに悩んで頭をかしげながら起きました。


どういう夢占いですか?。

A 回答 (3件)

あなたの脳内で、観た夢には何かの意味があります。



✡精神的に軽く悩む事が起きるという、暗示です。
    • good
    • 0

夢は記憶からできることもあるんですよね~

    • good
    • 0

夢には何の意味もありません


思い出すたびにあなたの理解できるストーリーに作り替えられています
変な夢を見たと忘却の箱に入れないと思い出すたびに記憶になって同じような夢を何度も見ることになります。
それを踏まえて
夢占いというジャンルで分析するのなら
向上心はあるけど ついていけず
現実逃避したい
何をやっても誰かにダメ出しをされる警告です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています